陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

朝のガリガリ道路もやっと溶けた〜

2019年11月19日 | 日記
雪から雨になった昨夜、朝はツルツルガリガリの出勤道路でした、転んではお終い、緊張の出勤でした😅

脇道を残し車が行き交う道路は陽射しで溶けましたが〜

帰りは常備薬をもらいにクリニックへ🏥

薬局ののれんがほっこり、温かい( ◠‿◠ )



空の青さと雲にもホッコリ!



こんな姿にもホッコリ(๑>◡<๑)

(特等席取られ爺と婆は端っこに追いやられるけれど🤣)





あったか〜い部屋でテレビを見ながらサンマを煮てます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の輝きがステキな1週間の始... | トップ | ヒュウヒュウ、唸りながらの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2019-11-19 15:48:16
我が家の前はガリガリのまま‼︎
このままとけないのかなぁ⁈😰
風もチョッピリ強い🌪

のれんがかかっている薬局〜初めて❗️
気持ち和ませてくれているのね😊

サンマ〜骨まで食べられるように煮えたかな⁉️
美味しそうだね🐟
メイさん (春ゆらゆら)
2019-11-19 16:35:04
クリニックへを歩く脇道は解けずガリガリ、よちよち歩きでした
ホッコリノレンでしょ!みつをさん著ときに代わります

圧力鍋!様様です(*^^)v

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事