陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

ハッピーな週末\(^o^)/

2014年08月24日 | 日記


食事を楽しみながらほろ酔い機嫌で民謡に聞きほれた幕開け

好きな飲み物食事に満腹

ほど良い頃にお出まし~

賑やかに笛と太鼓の音とともに現れたちんどん屋


携帯構える姿にカメラ目線で二言三言お喋りのサービス\(^o^)/


「アァン、さて、さてさてさてさてェ、さては南京玉簾」等々…

会場内全員交えての興奮の渦びっくり


汗びっしょりの笑顔で「またお会いしましょう」と終了

笑いと感動で過ごした土曜の夜でした\(^o^)/

:

又また、猛暑の帰りも「元気を貰ったョ~LOVE

笑顔で別れた姉にハッピーハッピーグッド ラック

また楽しい行事を見つけるね、残暑も元気で過ごしましょ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんどん屋\(^o^)/ | トップ | 猛暑の後\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸達者なチンドンやさん! (tyatyafankurabu)
2014-08-24 21:42:37
お写真みてると若かった遠い昔を懐かしく思い出しました。太鼓・三味線・鉦の賑やかな音色と芸人さんの髪・簪 本当にウキウキ楽しくてついて歩きましたよね日本の芸術です
おご馳走は、また食べるチャンスいろいろあるけれど、こんな楽しい芸術見るチャンス中々ありませんよね。お姉さまも、大満足されたことでしょうね

お留守番のちゃん達ご機嫌ようお出迎えしてくれましたか?何と云っても、平和な静かな我が家は、格別ですねおやすみなさい。
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2014-08-25 05:43:19
お祭りといえば子供の頃必ず商店ののぼり掲げながら賑やかに踊っていた真っ白な顔を思い出します
久しぶりに賑やかな音と軽妙なお喋りとはややかさに始終楽しみました
さすが音大での芸達者な方達でした
来年も来ます~との事「行きましょうネ」

我が家は一番変わりない達でした

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事