陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

夢中になって(*_*)

2018年04月20日 | 日記

最高の陽射しになった華の金曜日

バーベキュー日和になりましたよ~

爺と姪の旦那の段取りよろしく、今年初めての焼肉でした

側にスマホを持って入ったがすっかり飛んでしまった撮影

失敗の巻(--〆)号泣

「こんなおいしいもの食べてるんじゃ~

持って来なけりゃよかったね」

と、言いながらお隣のお母さんが、届けてくださった煮物

うるさく、お喋り三昧でご迷惑かけたのに~

肉に飽きた口に、嬉しい頂きものでした礼

:

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の朝❗ | トップ | 日陰を求めてます(・.・;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2018-04-20 19:03:10
絶好の焼肉日和🤗
23℃超えだって〜
最高の日だったね(^_-)
楽しかった映像は心とお腹の中に〜(笑)
メイさん (春ゆらゆら)
2018-04-20 20:14:29
思い出写真に残せなかったけど
次回は忘れずに、暑さはこれから〜又、食べましょ
そうね(^-^)v心に楽しい思いを🎵ネ☺️

ユックリ寝ましょ(-.-)Zzz・・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事