陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

ストレス解消日

2009年04月22日 | 日記

フルムーン旅行 087     フルムーン旅行 088

午前中の雨も止み快晴 同じ位置からの場所

雨上がりのが鮮やか   から雲が手の中に

フルムーン旅行 089

窓から絵のような風景を眺めて更に美味しい

WinkingNailbiting

明日も元気で頑張るぞ~(^^♪

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの雨 | トップ | 雨だがホカホカ気分 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~ (きの)
2009-04-22 18:02:41
さっそくブログライター大活躍ですね
明日もいちにち愚図ついた天気になりそうな予報ですが外れてくれるといいですね
雨上がりの風景はいいですね (tyatyafankurabu)
2009-04-22 20:16:43
コー茶とホットケーキ美味しそうですね。
それはさて置きどちらへフルムーン旅行
行かれたのですか

Unknown (nanohanazukusi)
2009-04-22 23:37:15
やったね音更とは思えないすごい所に旅行したみたいですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事