陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

気分最高(^з^)-☆やる気満々!

2020年03月26日 | 日記



6時過ぎすでに陽射しが燃えてます👌
風が強いので大型洗濯物も乾いてくれるでしょう、室内は太陽☀️の暖かさ満杯♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




其々にたっぷり☀️浴びてます


婆も今日は昨日のパソコン復習に燃えてます😅
バッチリ👍(๑>◡<๑)


側では爺もノート型パソコンでゲームに夢中です(´∀`=)
頭休め❓😂に塩釜のオヤツが美味しい✌️












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのパソコン教室でした♪(... | トップ | 金曜日です👌おはようございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2020-03-26 13:06:54
昨日の久々のパソコン教室で脳が活性化⁈
😃
☀️さん出て暖かいけど〜風が強すぎてお散歩にはちょっと不向き😵
なので・・・
今日は貯める日!(笑)
いくら貯まるかなぁ〜
甘味でますます脳活性化👌
Unknown (メイさん)
2020-03-26 13:51:37
昨夜からすごい風ね😵
大きな洗濯物もからりと乾きたたんじゃえました、ラッキーです🤞
久しぶりにエクセル開きました✌️
楽しいですね😀
散歩は無理です、洗濯物取り入れただけで髪が逆立ちました😅
早く自由に出歩きたいですね、まだまだ油断できません😞

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事