陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

アルバム上で再度旅行

2010年04月29日 | 日記

降りしきる雪の朝、昭和の日

寒い寒い白いゴールデンウイーク突入

宝塚&神戸 284

四国お遍路さん満願達成!今日帰る友人はさぞびっくりするだろう

気温の変化で体調崩さぬよう気をつけてね

本当にお疲れ様でした、元気な姿に早く会いたいですよ~

:

楽しみにしていた宝塚旅行のアルバム完成

宝塚&神戸 286

宝塚&神戸 285

「何回も捲って思い出してるよ~」の声に

受け取った姪達の想像以上の喜びように嬉しさこの上ない

続けて良かった~パソコン&教室clip_image002

ありがとう先生!そしてお友達これからも一緒に楽しみましょうね

clip_image002[4]

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期会!終了 | トップ | 健康第一 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム完成おめでとう (tyatyafankuyabu)
2010-04-30 16:18:20
頑張ってよかったね姪御さん達の
喜びよくわかりますばらの写真を
貰うより、何倍も嬉しいと思うよ

今度私にもアルバム是非見せて下さいね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事