ひさびさのデート♪

2011-01-25 | 日々の出来事♪

今日ランドマークタワーの最上階のレストランでビュッフェランチして来まーす(*≧∇≦)


お値段もいいんだけど景色も味も最高って聞いたから決めちゃった(*^^*)

久々にマニキュアなんか塗ってみたりして(*ノ∀〃)

ホテルのビュッフェだから格好もそれなりにウヒヒヒ(笑)

しかし、来ねーなぁー…
先にプリクラ撮ってそれから行こう(・∀・)って言ってたくせに(-.-;)

まぁねねちゃんに待たされるのは想定内だからゆっくり珈琲飲んで待ってます(*^m^*)


綺麗な景色撮れたら載せまーす☆
あ、二割増しと言われるプリも載せるかもかも(笑)

じゃまた

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々ぁ訪問 ()
2011-04-16 13:50:13
うきゃ
久々来ちゃいました。

元気そうだね
沖縄、もう夏気分よ

息子 何とか 高校入れました
後は無事卒業まで頑張ってくれる事祈るばかり。


ほんじゃ、またお邪魔します。
躰に気をつけてねぇ~~~。バイバイ~~
返信する

コメントを投稿