Harukoの濾胞性リンパ腫日記【B細胞 Ⅳ期 B症状 50歳代後半 】 2008年4月28日~

悪性リンパ腫の入院日記。多くのリンパ腫病のうち濾胞性(低悪性)リンパ腫の総合情報サイトを目指して行きます。

ヘルペスで1週間入院治療

2017-10-28 17:46:02 | 日々の出来事
また9週間経ったが、今回はちょっと散々だった。

まず8月末に風邪をひき込んで38,5度の熱を出し、咳がひどかった。
ご近所の医者にかかり治まったが、咳が長引いた。

10月半ばにヘルペスになり、主に左足内側に結構広がって、1週間入院、
抗ウィルス剤と痛み止めの点滴を受けた。

退院後の今も疼痛緩和のための薬を服用、左足が綺麗になるまで結構かかり
そうだ。

ヘルペスは最初の抗がん剤治療中にやったことがあって、
このときも入院、点滴をしたが、発見が早かったため、痛みはなかった。

というわけでバタバタしていたが、今回の血液検査自体は特に問題なしで
パスだった。


これから寒くなる折、風邪をひかないように気を付けよう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。