ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

あひゃーん😍💦💦

2018-12-13 18:24:17 | ごーはぁーんんーー
なんとーっっ!!


9月末きり書いてなかったなんてー!!


引越し後からホント色々あって
足やらかしたり👑イッたり😍アハハーン💦笑


ありがたい事に、お陰様で仕事忙しすぎて日常でイッパイイッパイー(笑)💦💦



今回は久しぶりのご飯ブログ😆😆


妹が沢山もらったからって
ほうれん草イッパイくれてて💠✨✨

貰ってソロソロ1週間になるしなぁ~
って思って今日はほうれん草メニュー🙆


ほうれん草ニガテな子供たち。。

チヂミにして食べさすことに(灬´ิω´ิ灬)



とりあえずラップに巻き巻きしてレンチン🍒



大量に無限🥕もあるので
彩りや食べやすさを考えて混ぜ混ぜ~🤩

無限🥕のおかげでカロテン、カルシウム、ミネラルも摂れる~(笑)

水、たまご、薄力粉、和風だし、醤油を入れてヒタスラ混ぜ混ぜ~🌀🌀



あとはごま油ひいて焼いて、子供らが食べやすい様に上にチーズ乗せて、しっかり両面ヤキヤキ~🎶🎶



少し冷ましてカットすると、めちゃくちゃにならなくて済むよ🙆✨✨



タレはポン酢とごま油だけど、子供たちには食べにくいと思って、お砂糖少しと水とマヨネーズを足して混ぜ混ぜ~🌀🌀✨✨

おかげで2束完食してくれました💞


酒の肴にもなるから試してみて~(笑)



ご飯作りは錬金術みたいで面白い😍💓💕
さすが元魔法使い(笑)
匂いと色味だけで調理できるとか~😆😆

毎日楽しくて幸せぽにょり~ん😍✨✨(笑)

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿