ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

うれしーっ!!!!(´。✪ω✪。`)✧*。

2020-08-23 07:22:00 | 🌷日常での出来事🌷
昨日は土曜日だから
例のごとく朝から会社横の
直売所とたまごサンド販売の手伝い🐤

ピークが終わって配達に出て
(いや、ワタシ配達員だし。笑)



そしてお昼からまた配達出てたんだけど
土曜の昼の配達って結構鬼で(笑)(笑)


時間指定のとこは多いし
大きな物流センターにも降ろしあるし
その後まだチマチマあるし。。

しかし時間勝負ばっかで
間に合うか分からないなーって時こそ
燃える(萌える)ぜぇ〜😍😍なワタシ😂


そして今日の暑さも
尋常じゃなかったから

とあるお好み焼き屋さんに納品したら
サイダーでも買ってシュワっと
ガブ飲みしてやるー!!(笑)
とか思ってたのね

そして納品して空箱もらって
車に乗り込もうとしたら
お店のお母さん(勝手にそう呼んでる😂)が

炭酸飲める?
暑いからこれでも飲んで頑張って!って
くれたのがまさかの。。🌈🌈🌈



前にはここのおっちゃんに
烏龍茶いただいたんだけど

お母さんが昨日くれたのは
コーラぁぁぁー!!✨✨

このあとサイダーでも、、って
計画してただけにピンポイントで
炭酸もらうとか

引き寄せ~~~♡♡♡

って気しかしなかった😍💖💖💖



全然のめるー!
ありがとうー!がんばるー!!😍✨✨

って次の配達先へ出発😊🎶


ここのお好み焼き屋さんの
おっちゃんとお母さんは
ツーマンで着いてってる時から
ほんと優しくしてくれて

独り立ちして配達行くようになっても
変わらず良くしてもらっていて
温かいお店なんだよー🎆🎆🎆

そんな素敵なお店は
「こて丸」って言って
水島臨海鉄道(弥生駅)から歩いてすぐの
こじんまりしたお店だけど
居心地の良さを感じるお店🍡



そしてそのあと何件か回って
1回会社に物流センターの荷物を
積みに帰って再出発💮

からの物流センター途中にある
とあるうどん屋さんへ配達🌱


ここのおっちゃんとお母さんも
また良くしてくれてる方たちで✨✨

しかしお好み焼き屋さんも
このうどん屋さんもナゼか
昨日はおっちゃん不在だったんよね(笑)


うどん屋のご夫妻もほんと温かくて
少し前に夜飲み食いしたきりで
自販機よる時間も取れないくらい
朝から走り回っていて

何も飲み食い出来ず終いで
もうすぐ就業時間って時の納品で
おじさんがそれはイカン!
ってお菓子を出してくれたり

またある日の納品では
お腹すいたー!
ついでにご飯食べていくー!(笑)

って席について
頼んだものが出てきた時に

ん?
頼んでないものが一緒に、、

他のお客さんもいたし
かなりご年配な様子なので
間違いなんだろーかって思って
お母さんにきいてみたら

おっちゃんが食べろって
作ってくれたらしい天ぷらで😭✨✨

えび天2本も乗ってるし
カボチャにナスまで、、


ナス無理なんだけど
おっちゃんの気持ち考えたら
そんな事言えないわ!
熱いうちなら味分からんから
水で流し込んでやろー!(笑)
って思って頑張ってナスを吸収したわ


そしていつもここに配達くると
おっちゃんもお母さんも
今日はご飯食べれたの!?って
心配してくれるんだけど
昨日も聞かれたのね😆😆(笑)


食べれたよー、ありがとう😊
って言ったらうどん屋のお母さんは

じゃあ良かった😊
それからこれおやつに持って行きなさい✨
って持たせてくれたお菓子😆



前におっちゃんがくれた
美味しいかきもちだ!って思って


これ、おっちゃんのじゃないの??
って聞いたんだけど

いーのいーの(笑)
持って行きなさい😊って。


えー!いいの!?
ありがとうー!😊😊

って言って次へ向かい🚚💨💨


何だかんだで今週も
1週間頑張ったー!!
って思いながら帰る途中に

ご飯めんどくせーなー。。
暑いし疲れMAXだし
なんもしたくねー!!(T-T)ってなって(笑)

帰ってすぐ子どもら積んで
うどん屋のおっちゃんとこへ
ご飯食べに行きましたー(笑)

日頃ほんとお世話になってるから
貢献したいのもあったしね😋🎶

行ったら喜んでくれて
子どもら食べれる?
無理しなくていいからね😊とか
時々様子見に来てくれたり

帰りに子どもらおっちゃんから
ジュースとかもらって😱😱

何しに行ったんだか😵😵(笑)


ほんと配達先のあちこちで
可愛がってもらって
優しくしてもらって有難いし

やっぱり好きな事を
仕事にしてよかった!!😆💕

これからも人とのご縁に感謝して
大切にしながら仕事楽しむぞ😍😍✨


今日は唯一の休みだけど
食品や日用品の買い物やら
子どもらの夏休みの宿題に
拍車をかけて一瞬で終わりそう…

ゆっくり休みたぁぁーーい!!
とか言いながら布団で
まだゴロゴロしてる(笑)


そして素晴らしいご夫妻がやってる
うどん屋さんは「車井戸」って
名前のうどん屋さんで
水島のマックのナナメ向かい辺り🍡

お昼頃なると車がたくさんで
とっても忙しそうだから
時間をズラして配達に行くの🐱🎶


天ぷらは抹茶塩が添えてあって
なんだかオシャレだよ✨

天ぷらも美味しいし
是非食べてもらいたい👍💕

全ての皆様、良い週末を🌱💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿