ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

明日で1週間(o^O^o)

2013-08-05 08:03:48 | 🌷日常での出来事🌷
長かった2ヶ月の実家生活も
やっと終わって先週火曜日に
陽翔だけ残して一足先に名古屋へ。

帰って待ちに待った新しいおうちを
探検するどころか入って絶句Σ(T▽T;)

アチコチに荷物が山積みで
まともにテレビも
見えないくらいだったし!!(ФωФ)

ほんっとに何も出してくれてないから
キッチン用品や皿を出さなきゃと思って
アチコチ開けたついでに、
開けた箱分ぐらいはと思って片付けていき…。

その夜だけでも20箱近く片付けたし😱💢💢


そして寝る時に二階に上がって
更に驚いたのが、、

3部屋あるうち寝室のみきれいで
あと二部屋は豚小屋Σ(-∀-;)

何だかんだ言いながら片付いていって
ほとんど私一人で片付けて…おい(`_´メ)




帰ってくるまでの1ヶ月半
全く何もしてくれてないどころか
少しでも負担を減らしてやろうって
頑張ってくれた跡も全く見えない…

やっぱりこの人とはこの先長くは
いられないって腹くくる日は近いかもしれない……




片付けるに当たって
色々揃えなきゃいけないものもあり…

土曜日は初めてツバサと二人で外出💨

サッと済ませて帰るハズが、
4件アチコチ回らなきゃで場所も点々…。


それに加え「土曜日の夏休み」
渋滞半端なくてそっちに疲れた…(T-T)


けどやっぱりハンドル握れるのと
握れんじゃ全然違うね(o^O^o)

実家だと預けて出るのも気が引けるから
最低限しか出ないようにしてたし、
そーゆう意味でのストレスも半端なかった。

けど自分らだけだと色んな意味で自由だし
その分気持ちにもゆとりができるし、
運転が好きなアタシには
スーパーに行けるだけでも嬉しかったり😆💦

結局ツバサと二人の初めてのお出かけは
5時間も出てました(笑)
明日には陽翔も帰ってくれるから
次回からは二人連れての買い物…。

移動中は何とかなるとして、
問題は外出先よね。。

最近ではカートに乗ってくれんし、
運(機嫌)が良ければバギーなら
乗ってくれたりするけど…

もしバギーも嫌がったら…

未知すぎてどーなるか
全く検討もつかんけど、
あの子らのお母さんだもん。

その時はその時で、
どーにかこーにかなるよね!!(笑)
、、てか、どーにかする❗(笑)💨

今日は3時半にミルクで起こされて
そっから寝れずで、、💧😵

そのままプリンと起きてって、
朝のうちはコンクリートもまだ冷たいし
気温もプリンにヤバイ温度じゃないから
少し外で一緒に涼んでたよー(*^^*)






今日はもう寝ずに午前中来るであろう
ヤマトの運転手さん待って、
必要なもの買いにツバサとお出かけー(/--)/

明日は名駅まで母さんと
陽翔迎えに行かなきゃだし🚗💨

その前に寄らなきゃいけないとこもあるしで
また疲れちゃいそーだから、
今日はサッと行って帰ってきて
明日までゆっくりしよ(。>д<)


はぁ~…( ノД`)…
早く陽翔に会いたいしダッコしたい(ToT)


一緒に手ぇつないで歩きたいし、
一緒にご飯食べたいし、
一緒に寝たいし寝顔見たいし(;_;)


1週間って普通は飛ぶよーに早いけど、
陽翔と離れてる1週間は
1ヶ月に思えるぐらい
長くてキツかった…( ノД`)…

きっと同じくらいの子を持つママなら
この気持ち分かるんじゃないかな(´・ω・`)

逆に母親やってないひとには
この何とも言えん苦しい気持ちって
分からんだろーね…。


あと1日…

いや、あと数時間の我慢だ!!
頑張れアタシ( ´_ゝ`)笑



日々の出来事ランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿