ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

帰省は、、まぁまぁ充実!?

2015-08-20 01:09:29 | 🍇岡山日記🍑
13日。。。


この日は、仮面ライダードライブ2回目の映画鑑賞!!

前回はグッズコーナーに行くことすら頭になかったぐらい、観終わったあと余韻に浸りっぱなしで、、笑


今回は上映2回目の、10時40分からの席がバラバラでしか空いてなく

4歳の息子と離れて座るわけにはいかないので、、
上映3回目の12時40分からの座席を並びで確保

それでももうほぼ埋まっていて、、危ない危ない

 
二時間も待ちがあるし、先にグッズコーナーへ


ゴハンとどっち先にするか迷ったけど、先にグッズコーナー行って良かったーぁ

5種類ぐらいアレコレと買ったけど、最後目に止まって慌てて店員さんに出してもらったのが、仮面ライダードライブのロゴが入ったマグカップ

在庫探してたらしい店員さんが申し訳なさそうに一言。


申し訳ないんですけど、、、
在庫がないので展示品のみなんですが…
(…よろしいですか?)

の言葉を待たずに、それでいいです!!
って言っていたワタシ、、、笑

2回目と言えど楽しみで仕方なく、、
グッズコーナーで息子と二人で購入してすぐ装着

これだけでテンション上がるー


2回目だから初回ほどじゃないけど。

それでもところどこで涙してしまった、、。

義理人情もんとかほんま弱い自分に気付かされる…


長所でもあり短所でもあるところだなー、、


映画の帰りには前回たくさんのシフトカーをGETしたスーパーのゲーセン行く約束で、今回は2つGET

他にも小さい車がたくさんとれたー(笑)


信号待ちで息子と、取ってきた車で遊んでたけど色も可愛いから遊び心で置いてみた

発色がよくてキレーイ


そしてシフトカーも、、(笑)

今回取れたシフトカーは、ランブルダンプ

(これで3つ目…)
と、レアモノ
ローリングラビティ

これは取ったわたしがコーフン



帰宅して駐車場にて、、

たいがいどこの車止めも、一番後ろまで下がっても当たらないように作ってあるハズで…。

先日、岡山の方の居酒屋にゴハン行ったときに、車止め頼りにいつものようにバックしてると、、
車止めまで行ってたら危うく店に刺さるとこだったって事があって

実家のもう1個の駐車場でも、恐る恐る一番後ろまで行けるかドキドキしながら下がってたら…イケるにはイケたけど、、。





一番後ろまでいけるって分かったけど…そっからは珍しく毎回不安だったワタシ。

らしくないなぁー、、、笑



人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bBちゃん笑)
2015-08-20 08:59:30
わぁぁあー!楽しめれてよかったですねーU+1F3B6
しかし、バックモニターやべっ!!笑
返信する

コメントを投稿