ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

一晩でだいぶ回復!?

2018-01-06 06:29:25 | 🌷日常での出来事🌷
わぁーい(*´ェ`*)

夕べのゾクゾクする悪寒も
節の筋肉痛みたいな痛さも
どっかいってるー❗

昨日は夜早くに寝て、
よく寝た〰(ーωー)って
起きたらまだ夜11時…あれっ?(笑)


その時はまだアチコチ痛かったけど
チョット起きていられる程よくて
座って少しボーッとしてました🍀

布団の上でボーッと座ってるのは
幼稚園?その前ぐらいの
ひきつけ起こして入院してたのを
思い出すから好きじゃないし
あんま病気して寝込みたくないのも
きっとそのせいだと思う。。


今日も頭痛が続いてるけど
節が痛くないぶんだけ
悪寒がないぶんだけ
全然動きやすいー❗❗(笑)

起きたら背中ビショビショに
汗かいてたからそれが
良かったのかどうか。。(笑)


これからサッとお化粧して
子どもら起こして
保育園にいくぞーっ✌✨


みんなも気をつけて
お仕事行ってらっしゃーい🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿