ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

意外に早く・・・⊂(^(工)^)⊃

2013-04-18 04:00:36 | ミシン / 子供服👕👚
昨日は早めのお昼を済ませてハルトのサロペット完成に必要な小物を買いに少し離れた手芸屋さんま車ぶっ飛ばして行ってきました

姫ちゃんの洗い替えの肌着を作る時に必要なリボンも可愛いの欲しかったし、ついでに買ってきちゃいました
リボンは今回写メ撮ってないので、また肌着が完成したらのお披露目予定

そうそう!!
姫ちゃんと言えば…。

生命鑑定出してた結果が返ってきました

残念ながら私が一番好きだった名前は×がついてて


ハルトの時は15~16コ候補だして3つ残った中から、生まれて顔見た瞬間に「陽翔(はると)って感じだ!!(*^^*)」って思って
、即「ハルト」に決まったから今回も最終的にはご対面してからの決定になりそう

姫ちゃんは10コ候補出した中から、2つしか残らなかったからハルトより更に枠が狭いけどみみとしては3文字の方の名前をつけたい(^^)



(p^-^)p話を戻して・・・★

手芸屋さんから帰ってきて早速サロペットの完成に向けてせっせと裁縫を再開して…
途中ハルトのお昼寝で中断したんだけど、昨日は中々にしぶとくて2時間かった…
まさかこんな日に限って昼寝にこんな時間かかると思わなかったから、その間もずっと裁縫の事が頭から離れなくて早く続きがしたいのに寝なくてイライラしたり(ToT)

やっと寝てくれたとホッとしてリビング行くと時計は夕方4時半…(;´_ゝ`)
でもそっから頑張って、2時間後に無事完成



ちなみにボタンはハルトの大好きなのボタン
こんなのあるんだねー



早く着せてみたいわ~(*^^*)
サロペットになるとまた全然雰囲気違うだろーから楽しみ楽しみ
ママサーのお花見会でお披露目しちゃおっと



今日は深夜1時~大人の服の型紙作りしてて、大人用って幅も長さもデカイから1つやるごとに疲れハンパないんだけど…
そんな変な時間からまさかの2着分も型作りしちゃった…(~O~;)
ちょっと頑張りすぎたかしら
横になって30分経った今頃からお腹がチクチク痛む(T_T)

、、、ってもしかして妊婦のアレか!!
前駆陣痛って言って陣痛の練習が始まりだしたか!?
確かに8ヶ月だし始まってもおかしくないか(・_・)

さて、、
今日は起きたら裁断しちゃいたいとこだけど…
今日はどんな日になるかによって裁縫も左右されるよね

痛みが治まってるうちにとりあえず少し寝よ
おやすみなさ~い



日々の出来事ランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿