ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

近況をまとめて。。。(^x^) 其の参

2014-06-10 18:21:44 | 🍇岡山日記🍑
【五月弐拾七日】

ピアス☆

ちょっと前から気になってて
前回キットを使ってピアスを作り。。。

難しそうだなー…
って思ってたけど自分に合ってるのか
洋裁同様すんなり理解して難なく出来ちゃった(笑)

その時の感覚が忘れられなくて
今度はもうイキナリ手芸屋さん行って
材料選りすぐってきて製作~(*´ω`*)

迷いに迷ってすっごい時間かけて選んで、、、
(↑↑この段階では結構自信あった。笑)

作ってるうちに、ちゃんとイメージ通りに出来るか
だんだん不安になってきて・・・(笑)

でも出来上がったら練習(キット)1回で
作ったとは思えなくナイ!?(笑)!!

初めてにしては上出来なんじゃないかな~(笑)
、、、ってことでお披露目(笑)


また新しい自分の可能性を見つけると言う
大きな発見をした日でした(*^^*)




【五月弐拾九日】

退院おめでとう!!(*´ω`*)

小学校からの付き合いのY子に赤ちゃん産まれて
退院したよーって連絡を受けて
新居にお邪魔してきましたー(^x^)♪

お祝いは前回病院に赤ちゃん見に行った時に進呈済み

でも手ぶらで行くのがイヤだったので☆☆☆
気持ちとしてハンドメイドのものを少し、、、


ハルトの出産のときも
ツバサの出産のときほんと
よくしてもらってたし
今度は母親として付き合いも
出来るってことが嬉しくて(*^^*)

名古屋戻るまでにもう一回
行きたかったのに後半2週間・・・。

人に会う約束や予定が立て込んで
2週間毎日出かけてハードだったな(*´ω`*)笑
とーっても充実した日だったー(∀)




【五月参拾日】

同じ職場だったお友達(^^)

この日は天○屋の高○中華料理店で
働いてた時のお友達と
辞めて以来の再会でしたー♪

当時指導&お店を仕切る立場だった私。。。

辞めて以来の再会だったんだけど
厳しいことも言ったろうし
会ってみてどーゆうお話が出来るか
ドキドキしてたんだけど
懐かしい話とかお店のその後とか
主婦ならではの話とかたくさん出来て
いい刺激になったよー(*^^*)♪

帰り際に紙袋を渡され、、、
何だろう?って思ってると
その子の子供ちゃんが小学校なんだけど
買ってあったの忘れてて新調したりで
着てないままサイズアウトしたから
良かったら着て~(*´ω`*)って
たくさんもらったー!!(≧∇≦)


嬉しかったから帰ってお風呂出て
早速着せて着てるとこ送ったら
お友達も喜んでくれて(o^^o)

洋ちゃん、ありがとー


帰省して会えたらまた会おー☆

今回の帰省で会えたお友達もありがとう!
忙しい中、時間取ってくれてありがとう!!(o^^o)
やっぱり地元はいいね
田舎があるっていいね(*´ω`*)
たくさん元気もらうわー(*´ω`*)

名古屋のおうち帰ったら
会いたいお友達がチラホラ(〃ω〃)
楽しみ楽しみー☆(^x^)


さて、、明日からまた自分のペースで
頑張っていきまそうかねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿