ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

タイフゥーン(^○^)

2014-10-14 09:40:08 | 🌷日常での出来事🌷
昨日の台風はこれまでにない巨大で強力な台風!!!!

ってニュースでもずっと言われてたねー。


今回は日本のど真ん中抜けてく感じで、名古屋もモロ通過する予報円。

予定では日付が変わる頃がピークって言われてたけど、特にすごい台風って感じられなかったかも、、、(笑)

雨と風は時々すごいだけで、いつもみたいに周りで何かが飛び回るよーな音もなかったし。。。(笑)


写真は夕方5時頃。。。
まだ青空があったり、雲の境がクッキリあって、あっち側晴れてるってゆう(・ω・)



予報では、雨も昼ぐらいまでって言われてたけど夜中一時ぐらいにはもうスッカリ、、、。
こんなに青空が覗いてたよー♪

雲もまだ台風っぽいし風も強かったけど(^○^)


今日も起きてきてまだまだ風は強いけどいい天気(^^)

風が強くて今日はよく洗濯物が乾きそうだからコレカラ干すぞー!(*´ω`*)
マット類も集めて洗って干すぞー!(*´ω`*)

洗濯物が飛んでいかないか心配、、、(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿