ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

楽しかったこと🙃嬉しかったこと

2018-08-27 22:58:30 | 起業したお仕事がらみ
こーんぬーつわぁーっっ✨🙌‼‼(笑)


26日の満月が神秘的すぎて、2時すぎまでお月様とお話してたので、昨日軽く寝過ごし気味で起きました(笑)

そっから急いでお弁当作って学童に送ったりなんだり。。


電車も何とか🚴ぶっ飛ばして滑り込みセ〰️〰️〰️フッッ✨✨✨(笑)
(滑り込み。ってフレーズが懐かしい…スライディング得意だったな〜、、、🤔ナンノハナシ笑)



昨日は10時半に名駅の新幹線口で待ち合わせ🚄

昨日、お隣岐阜から対面希望のお客様でした🙌✨✨


こんな美人サンがいるのか‼😍✨✨
と、美人&cuteな女性に弱い私(オッサン寄り)は、終始メロメロでした😍💕←


せっかくなんでlunch兼ねてって事で、先に40分間Healingさせていただいて、そこからlunchタイム突入で色んなお話や意見を聞けて✴️


やっぱり直接、視聴者様のナマノコエを聴けるのは嬉しいし、動画やってて良かった🤗✨✨

これからも続けていこう❣️❣️
ってモチベーションにもなる💃✨✨



3時~は80分のご予約だったから、対面のお客様とお別れして切符買ってホーム上がったら電車きてるーっ‼‼

あと3分で出発で、逃したら30分待ちぼうけの刑だった、、、(笑)💦💦


最寄り駅から🚴漕いで着いたら15分前!
ゆっくりする間はないけど、とりあえず水分補給〰️💘💘💘💦💦


お電話スタート💃💕

しかし、対面の方も通話の方も「ホンモノだぁー😍📞✨」とか、「本当にいるんだぁー😍💓💓」とか。

最近ほんと多い事例です(笑)


ZA⚪Dや大黒⚪ 季の実在しない説。
みたいな感じになってる。。
(おるっちゅーねん。笑)



でもほんとに。

1コ前のブログにも書いたけど🙃


理想としてきた事や願ってた状況が、どんどん形になってきていて、しかもかなり速いスピードで✨✨✨✨✨

人のする事に対して、たいがいアンチが2割とか言われてる中、私のところに集まってきてくれる方たちはホンッッットに!そんな方たちがいなくて‼✨✨🦋✨✨


みんな肯定的だし、優しいし、本当に愛で溢れてる方ばかり😇🎶

本当に感謝の気持ちでイッパイ❣️❣️




夜は夜で、これまた動画でファンになって下さった横浜の素敵な美魔女先生(占い師サン。かな?)からメッセージをいただき🦋✨✨

コラボしませんかと直々にオファーをいただいて、もうすっごい嬉しくて‼✨✨


逆に私が大ファンになった先生だったので、そんな方からのお誘いで、しかもどうせ会うならイベントしませんか🦋💕とのオハナシだったのですっごく嬉しくて🤗💓💓


「いつか」は、叶えるつもりのない口約束。
これまでの経験からイヤってほど学んだので分かるんだけど。

「いつか」は、その瞬間から私の中で、その人に対する情熱が一気に冷めて二度と戻りません。


本当に叶える気がある方や、本当に縁を繋いでいきたい!って思ってる人は少なくとも「いつか」なんて無責任な発言しないしね🙃

だからって付き合い方を変えたりはしないけど、自分の中で確かな線引きが起こる。



そしてこの先生とは色々そこからもお話が広がったので、私も楽しい妄想してワクワク😍して待ちます💃✨✨


岡山に戻ったら年内に横浜だ✨✨


東京に行ったときには宿もあるみたいだし(お客様が是非うちに!女子会しましょう!😍👍✨)と言って下さってて🦋❣️❣️


通話のお客様には、Webデザイナーやってるのでホームページ作るなら仰ってください😍✨💕とか、少し前からは同じように運営や活動に必要な方たちが引き寄せられてくるようになって、、


本当にありがたいのっ✨✨✨



私をリスペクトして下さってる方達の中には、カードを購入して自分で始める方も出てきたし。。✨🌹✨


カードリーディング講座とかもソロソロ本格的にやってみてもいい時期に来たのかもな〜❣️とか思ってる🌹💕💕




そうそう!

昨日はね、1111だけでも珍しいのに、昨日朝から「1」が5つ並んでいて、、、




1が5個なんて稀なのに、、、
夕方も見た、、、1が5個、、、



これはこれまで以上に、瞬時に物事が叶うぞ✨
そのあとに見たのが88…


嬉しい事が押し寄せてくる。。
どんな事なんだろーっ‼‼✨✨✨
ってワクワクドキドキ😍😍💓💓💓



そしてそして✨

26日に引き続きキョーレツですごいパワフルな満月ですが。。

夕べとっても神秘的な姿をしてたので急いで撮影📱✨✨




見えるかな?
回りの雲が今回の満月のキョーレツな月明かりによってレインボーだった🌈💕💕




雲が過ぎたら、、

それはそれは神々しい、こんな満月今まで見たことない‼✨✨✨
みたいな、本当に素敵な贈り物に感謝✝️☪️💓💕

(一切画像修正していない、ありのままです)



「ありのまま」

って、それだけでこんなに素敵で魅力的なんだ、、、って凄く大きな気付きを与えてもらった気がするよ✨🦋✨✨

これまでがそうじゃなかった訳じゃないけど、そっかそっか~🌹ってまた色々思い返して自分と向き合う事が出来た有難い時間でした⚛️

お月様に感謝っ😋👐💖💖💖☪️✨



人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿