ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

早速ハンバーグ!(*´∀`)

2014-10-05 00:07:50 | ごーはぁーんんーー
面白い雲でしょー?(^○^)
これ飛行機雲なんだよー\(^o^)/

天気MAX悪い日の前とかにこーゆーのたまに見るけど、ちょっとタイミング違うだけで見れないから貴重(*´ω`*)

飛行機雲に影がついてるって普段あんま見れないでしょ?(^○^)




今日は待ちに待ってたフードプロセッサーが届き、、、(*´∀`)


ママこれなぁにー?(*´ω`*)

って目をキラキラさせて早く開けたいハルト(笑)



開けてみて親子してコーフン!!!(笑)


一つ分の値段で全く同じのがもう1セット♪♪
それに5年保証+ミキサーカップ2コ+替え刃2コのセット追加したせいで、こーんなデカイ箱にいっぱいに入ってきたけど(笑)


この左の大きい箱で1セット分。。。
デカイよねやっぱり(笑)

右の2つがミキサーカップ+替え刃。。。

この画像と全く同じセットがもう1つ(笑)


これまで色んなタイプのフードプロセッサー使ってみたけど、どれもイマイチで全然使わなくなって( ´_ゝ`)

パワーも不満だし、容器も微妙で分けてやらなきゃで、結局時間の無駄だし効率悪いし(´д`|||)


今回はたまたま夜中流れてるの見て、スッゴい魅力的に見えたり、イヤ!そんなハズない!とか、放送されてる短時間でものすごい葛藤して(笑)

色んなサイトの口コミ片っぱしから調べたら、ほとんどの人が5段階中4以上の評価!
まぁそれもサクラだと思いながらも、これまで不満だったパワーも、容器の大きさもその他すべてがストライクで、、、


終わってソッコー電話してました(笑)!!

30日前後にって言われたのに一向に来る気配なく、新手の詐欺?とか思って朝から『どーなってんのよ』って問い合わせ。


注文が想像以上にきてしまって、入荷が遅れてて今日中には配達予定ですって言われ。。。
『分かったよー』って電話切って、1時間しないうちにキタキタ(*´ω`*)笑


ハルトがハンバーグ食べたいって言ってたし、これ早速使ってみたかったし、電源ボタン押しとくだけだから簡単だし☆☆☆


ハルト絶対喜ぶと思って、ハルトが出来ることは全部させてあげたよ♪
こーゆーのもすっごく大事だと思って(^^)

材料の用意だけあたしがやって、容器に材料入れたりプッシュボタン押して、タネ作ったり楽しそうだったよ( ^∀^)

ちっちゃい手で一生懸命押さえて顔もいつになく真剣( 〃▽〃)


『こーやってするのよー☆』
って形作ったり空気の抜き方見せたりしてハルトも頑張って形作り(^^)

ママとハルトの手作りハンバーグ(^3^)/
玉ねぎだけじゃなくニンジンも入れたからオレンジ色っぽくなっちゃった(笑)



ハルトは自分とツバサのを作ってくれたよ♪
『かんせぇーい!(^○^)』


ハンバーグのタネなんて材料刻んだり、こねたりそれだけで時間かかるのに、タネ作りわずか5分!!


え!?ほんと!?(笑)
って時計二度見(笑)!!


形作ってラップして冷蔵庫へ。。。
お米もといで炊飯器スイッチON☆


その間に子どもたち連れてお風呂にー♪

、、、の前に着替えなかったー!
と思って急いで二階へ。



そしたら、、、

なんとゆーことでしょー!!!


ものすっごい綺麗な夕焼け!
着替えそっちのけでケータイ取りに降りて急いでまた上がり、、、(笑)


うちからは空がキレイに見渡せるから、元々天体や空が好きなあたしには、今のおうちは最高のお城(*´ω`*)!!

写真の腕は乏しいですが、、、
綺麗な夕焼けをお裾分け(о´∀`о)



電線の位置が目の前じゃなければコレ最高にイイ写真なんだけどなー、、、( TДT)

向こうの夕焼けとこっちの空とのコントラストが絶妙!(*´ー`*)

まぁでも仕方ないよね(T_T)
我が家に電気を送るためだけに立てられた電柱からの電線だし文句言えん(笑)

さてと、、、。
明日あさって大雨で引きこもり決定だから遅く起きてもいいことだし☆
洗濯干してお皿洗ったら思う存分好きなこと満喫しよーっと!!

祭りじゃ祭りじゃー!
今日は祭りじゃー!!O(≧∇≦)O笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿