ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

子どもたちv(・∀・*)

2013-07-24 04:02:51 | 🍇岡山日記🍑
<月曜日>


この日は買い回らなきゃいけない物や
料金の振り込みやらお使いやらで、
アチコチ回るのやめて
一気に済ませようとAEONへ~。

アチコチ回って運転するの楽しいし
全然苦じゃないんだけど、、
時間とガソリンの無駄です!!(笑)

お昼1時過ぎてたけど
ご飯がまだだった私は陽翔とカフェでランチ♪


ママはチョコクロとスムージー(*^^*)



陽翔はこのテのパンが大好き★




数分後…。



2口3口食べて顔を歪ませて
何かを訴える様子…。

見てみたらマスタードがたくさん(´д`|||)

マスタードはまだ食べさせてないから
びっくりしたのと味が嫌だったみたい(*_*)
私もマスタード食べれんし…。


そんな彼は新しいパンGET(^^)♪

↑↑
この顔、なんか陽翔「らしい」ね(笑)


お出かけでコーフンしてるのか、
このパンも2回ほどかじっただけ…(T-T)
メープルパン好きなハズなのに(*_*)

店内アチコチたくさん歩き回って疲れたけど
無事に全ての買い物が済んで帰宅ー(-∀-)

この写真は、この日の朝のツバサ。
寝顔がホント陽翔!!

双子で産まれた訳じゃないのに
キョーダイってホント不思議~(笑)


そしてmamaがツバサ に作った初めての服♪

まだまだ顔も分からない頃だったけど、
似合ってるかしら…。
自分的には微妙なんだよね…(T-T)

納得いってない完成品は久しぶり(´д`|||)






<火曜日>


昨日の朝のツバサ。

陽翔の時同様、産まれて1週間しないうちから
ホントによく笑う(笑)


まだこの頃の子って楽しい事なんて
体験してないのに楽しそーに笑ってるの見ると
お空にいた時のこと思い出したり
夢見たりして笑ってるのかなーって思っちゃう(^^)


陽翔はツバサがブリブリーってゆーと
「あっ!!(゜ロ゜ノ)ノ」って言って
走ってオムツとお尻拭き持って来てくれたり(^^)

昨日は「ちゅば~、オムツ替えてみよー?(^^)」
ってツバサに話しかけながら
オムツ替えようとしてるところに陽翔が、
「ハイっ♪(*^^*)」って自分のオムツを
渡してくれたのがホント可愛いかったー!!(笑)


ハルありがとー♪

でもこれツバサにはまだ大きいし、
このカッチョイーパンツ(しまじろーが車乗ってる(笑))は
陽翔のだから陽翔が使っていーよ★
ありがとーねー(*^^*)
って言ったら「ウンっ!!(・∀・*)」ってゆーて
オモチャ箱に直してました(笑)
彼は大事な物=オモチャ箱に収納なんです…(笑)


そんな陽翔も色んな事が日々成長\(^^)/
帰省前とは比べ物にならんくらい
ホンっト色んな事ができるよーになった!!(σ≧▽≦)σ



写真撮られたいクセにカメラ向けると
顔背けて撮れなかったり
照れから変な顔ばかり(ーー;
そのくせツバサを何枚か連続で撮ってたら
自分も撮ってくれと横に来てグズグズ(;´_ゝ`)

結局いざカメラ向けて「改めて」になると
どーしていーか分からず…
何かグラビアみたい、、(笑)
と思ったのはアタシだけ??(笑)


ツバサは陽翔の時と同じで手が
よくほっぺにあるけど、
やっぱりお腹の中の時の癖って
直らないんだねー♪(*^^*)

このあとミルク飲んだんだけど
ゲップほんと出さないから困るー(。-∀-)


そして何か文句言いたげ。チビのクセに(笑)



こんな二人の子どもたち。
しかしまだ二人の子どもの親って実感ない(/--)/

陽翔の時もそーだったけど
目で私の姿を追うようになったり、
ハイハイで探しに来たりするよーになって
よーやくなとこあったしねー。

子ども産んだ人なら早い遅いかかわらず、
こーゆう気持ちだったヒト
結構いるんじゃないかなー?(^^)


しかしツバサさん。。
夜は有り難いくらいよく寝る!!v(・∀・*)

ベットだとたくさん飲んでも
ずっとグズグズだけど、
私の横に寝かせると5~6時間寝る!!(笑)

1ヶ月半でこれは相当楽!!ヽ(^○^)ノ


やっぱり二人目って手がかからんのか?(笑)

さっきミルク飲んだけど、
それも5時間半空いてたし…。
残念ながらあれ以来オッパイ激減したから
ミルクが主になっちゃったけど(T-T)涙。
まぁおっきくなってくれるなら何でもイーわ(笑)


そんなキョーダイ。
やっぱり寝顔似てる…!?(笑)

ツバサ。

ほんと陽翔の赤ちゃんの頃思い出す!!
こんなだったな~(*^^*)


ハルト。

くまちゃんとmamaが作ったタグタオルは
必需品みたいで夜も昼寝も必ず持参♪
タグタオルは触りながら寝落ちがパターン(笑)

でも自分が作ったものを、
なかったら大泣きするぐらい必要としてくれてて
ママとしては嬉しいね(^^)

去年作ってあげたこの甚兵衛も
彼にはカッコイーお気に入りなんだってさ(*^^*)
何よりも嬉しいねっ(o^-^o)



日々の出来事ランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿