ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

プロフィール写真の撮影✨📷✨✨

2017-11-28 00:40:00 | お出かけ☆用事
こんばんは🌠


今日は近況を書いて
いきたいと思います🐹🎶


いよいよ今週、金曜日❕❕


占いの館千里眼 
近鉄四日市駅前店がオープンします💠


 ↓ ↓ ↓(もらってきた。)




今日はお昼から
プロフィール写真の撮影のため
初めて千里眼近鉄四日市駅前店に
足を踏み入れましたー😆😆


マダマダ内装仕上げの途中で
お店が出来上がっていく時の雰囲気や
新店舗特有のかほり(*´ェ`*)←
なんかもありコーフンしまくりの私(笑)



肝心の撮影は。。


ちょ〰キンチョオしまくりまくり!!


私だけの個人撮影が終わって
ホッとしていたらオーナーが。。



雰囲気ある写真も撮りたいから、と。


まさかの内装屋サン呼んできて
お客様に見立てて占い開始です(笑)



お仕事運と恋愛運を視させて頂いて
内装屋サンのおかげでキンチョオもほぐれて
笑顔も出せるようになりました🙆✨✨


そして占う側としての
模擬体験にもなったので内装屋サン。。

色んな意味で感謝してます(*´ェ`*)笑



数百枚も撮って頂いた中から
奇跡の1枚が出ることを祈って…(笑)



占い師としての名前も
何回もダメー❌と返信キテは凹み💔💔


だけど今日行ったらまさかの‼
上(名字?)は使える👍
…とのお達しがあり( ☆∀☆)


下の名前は全滅だったので
撮影終わって考えて提出して帰り。。


帰宅したら朗報が(*‘ω‘ *)♪♪



提出して帰った中から
4つ候補が戻ってきて。。


私らしい活動名が決まりました👐💖✨



これでプロフィールも出来るみたいだし
写真映りだけが不安で仕方ないですが…

楽しみには変わりないです(笑)✌


私も、もうすぐしたら千里眼のHPに
載るんだな~…と何だかフシギなキモチ…😵💦



年末か年明けからはLINE占いの
鑑定も日常に入ってくるし。。

(その時の名前はまたチガイマス😁👌)



…と、今日は千里眼の事ばかり
書いちゃいましたが。。笑



今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございますッ🌷🌷🌷"



おやすみなさーい🌃🌛✨✨


ブログランキング参加してるので
良かったらポチ💡お願いします♡♡

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿