ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

眠れない夜には…

2018-01-09 06:14:21 | 🌷日常での出来事🌷
2日間寝続けたせいで寝れなくて
こんな時は恋愛小説⁉と

数年ぶりにダウンロードして読む。。


色々あるけど私ヤンキーでも
何でもないのに好きになる人が
ヤンキーだったり。

そーじゃなかった人も
ヤンキーになったり(なぜ…笑)

付き合ってきた人もヤンチャ歴やら
族上がりとかナンデ!?ってくらい(笑)


読んだら何か分かるかも?なんて
アホな考えでチョイス(←ほんまアホ笑)


で、結局答えは出たのか?ってところ👀

ヤンチャしてる人ほど
心がピュアで真っ直ぐで

たいていの事じゃ動じない
大木みたいな安定感もだけど

一番はやっぱり自分の事より
人の事を考えてやれる器のデカさとか…

そーゆーのを無意識にキャッチして
惹かれる傾向にあるのかもしれない。。


36歳目前にしてやっとワカッタ真実(?_?)笑

前(さき)に書いた人たちは誰よりも
人の痛みが分かってる人なのも
接していると分かるし
一番人間らしくて好きだけどねっ✨✨


でもこの小説の主人公たちは、
お互いに自分の片想いだって
思ってた相手から、あるキッカケで
同じ気持ちだったんだ!
って知ってから、こんな一途に
想われるっていいな〰✨😊って、
よくある恋愛小説なのに何だか
すっごく清々しい小説だったよー✨


寝れなくて読んでたのに、
眠いのにやめれなくなって
全部読んでしまった私は
『おおあんごう』じゃわっ(ーωー)笑


今寝たら絶対起きないから、
あと1時間起きてて保育園に
お休みの連絡したら寝ます!(笑)

今日からやっと子どもらも落ち着いて
寝れる状態になったのもあって、
ママ少し安心しすぎて
夜更かししすぎました…反省(´*ω*`)笑

今日明日の様子を見て仕事と保育園の
開始日決めたいと思います✨


お仕事の方はお気をつけて👋😋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿