ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

だいぶ遅れて今日。。(笑)

2018-07-29 23:11:06 | 🍇岡山日記🍑
去年、爆発的に流行った「きみの名は」🎬


そんな流行ってるなら1回ぐらい観てみようかなー??
ぐらいで、結局観なかった映画なんだけど。←


少し前に子どもがDVD借りる時に目について、絶対見たい訳じゃないけど結局観てなかったし、何となく観てみようぐらいで借りて今日観たんだけど。。



何なのよ…これ。

なんで?


ほんとなんなん…





普通に「観てる」感じじゃなくて。


去年じゃなくて、「今」観ることに意味があって導かれた感じ。不本意…。



そっかー…

でもやっぱり、そーゆーことなんだ…って。



2年前の出来事から今に繋がってるのはやっぱり本当で。

幻想でも何でもなく、本当に事実として起きてるんだ…って改めて納得…。



私と同じような人が急増してる近年。
だからこそ去年、この映画が爆発的に流行ったんだろうね。

これからそんな人たちは、もっともっと増えてくよ☺


魂の出逢いをしてしまったらもう戻れない。

自分が自分じゃなくなったみたいに…。



それはこの映画が全部物語ってくれてる。
分かる人には分かるハズ🌈✨✨


これまでの私だと、この映画で全く泣かなかったと思う。


でも、今日は冒頭から涙がとまんなくて、途中自分の事のように(先が分かってるだけに)ハラハラ💦しっぱなしで。


生きた心地がしなくて…
(全然こわくないのに、自分と同期してる感じ)


「本当の出逢い」をしてしまった人には本当に言葉にならないし、説明しようのない話だけど、人間は元々この映画みたいに魂の片割れを探して転生を繰り返すもの🌏✨👼💕


世界中のみんなが魂の片割れと無事再会して、幸せを感じられる世の中になってほしいなって、改めて考えさせられた時間でした🐹💓💓







そしてそして✨✨✨

少し前に通話でヒーリングさせて頂いたお客様から、まさかのカードのプレゼント‼✨✨✨


ずっと欲しかったけど名前分からなくて検索すらできなくて。。

そしたら、それを知るハズもないお客様からプレゼントとしてカードが手元に…


欲しいなって思ってたら、いつもこーやって何かしらの理由で叶う。。
(他にも、このカードを✨🎁✨してくれようとしてたらしい同じ使命の仲良しサンもいて…😵👐💦笑)
本当にありがとう😌😌💓💓💓


やっぱり昔から理想を現実にする力はあるのよ…


でも人間としての生活に慣れすぎちゃったから。。

すっかりその魔法の使い方を忘れてただけなんだって思った😌😌💓💕



こんなに素敵なお手紙まで😭😭💓💕




この方は実際に会いたい‼✨✨

ってずっと言ってくださってて。


待てないから通話にしました!(笑)
って、最近お話させていただいてばかりで👼🎶


少し前までは大阪縛りだったのに、何だかここんとこずっと奈良縛り。

このお客様も奈良で、少し前から頭から離れない(近いうちに行きたいと思ってた)大神神社に限りなく近い方…



これはまた近いうちに奈良に行くことになりそうです🐝💕


奈良に行くときは声かけてください!
名古屋はムリだけど奈良なら行けます‼✨

ってお客様がいらして、聞いてみたら和歌山と神戸から…

それでも遠くて大変そうだけど、本当にありがたいことですね😊😌


せっかくだから、お時間や都合が合う方とは会って帰りたいなと思ってますが、奈良に行くときは子連れ確定なのでご迷惑にならないかが心配(笑)💦


今はマダ難しいけど、ゆくゆくは出張とかも視野に入れて繋がって下さった方全員とお会いして、直接お話しできたらと思っています😌😌
(あ。直接は、女性限定です😍💦💦)


実際に東北~沖縄まで、出張のご依頼もいただいてるんだけど、子どもが小さいうちは難しいから待っててね☺
って伝えてはいるんだけど。。


だったら名古屋行きます‼
待てません‼😭😭
って、今回名古屋戻ったら、それぞれ東京と東北から来てくださるみたいで😭💦💦


明日も10時~と翌日も14時~通話。


動画も挙げたいけど挙げれてないし、近々やれたらいいなぁ。。


これからも、私に関わってくれてる人たちが幸せになれるような手助けができたらいいなと思ってる😊✨✨


回りの幸せは自分の幸せに繋がる🌈✨✨

相手あってこその自分😌😌💕



本当に沢山の事に気付かせてもらえた1日でした💐

幸せの価値観は人それぞれだけど、幸せの根底には必ず愛があるからね💞


自己愛や親子愛、家族愛に夫婦愛、友愛✨✨
どんな形にも愛があるものは楽しくワクワク🎵して充実したものになる✨✨


毎日ワクワク🎵しながら過ごせる自分でいたいものですね👼💓💕


生きてるだけで幸せなことに、
毎日が当たり前にきて、
当たり前に終われる事に、、


「当たり前は何一つない」って
毎日に感謝できる自分が幸せね✨🍻✨


みんな、いつもありがとー❤✨✨
おやすみーぃ✨(*´-`)✨✨


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿