ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

近況をまとめて。。。(^x^) 其の弐

2014-06-07 02:07:37 | 🍇岡山日記🍑
【五月弐拾六日】

まりちゃんから。。。

前回名古屋のおうちに遊びに来てくれた時に、
ブレス作ってあげるよー♡って言ってくれて
本当に作ってくれて感激ーっ

そのひとの作ってる姿とか想像出来るから物凄く嬉しいし感謝だよね!!
そーじゃない人間がもし身近にもいたらと思うと・・・ね(笑)

そしてやっぱりまりちゃん、、、
ブレスだけでいいのにまたこんなに沢山~


ブレスの他にmimiの誕生日石の原石、
家電屋の優待券沢山!(OωO; )、
何でも使えるマステに綺麗なさざれ石、
mimiちゃんに送ったら何かに化けそう♪って
送ってくれた可愛い柄の生地たち、
まりちゃんからのには必ず入ってる
スキンケア用品が今回もやっぱり
これ以上綺麗になったらどーすんのー
なんて言ってみる(笑)!!
まぁ言うのはタダなんでドヤ


そしてブレス
まさかの2つーーー

どっちもほんとにmimi好みで、
色々考えながら作ってくれたんだろーなーって


何でもそうだけど自分やその家族に善意でしてくれたことを
ヘーキで無碍にすることが出来る人間もいるけど
自分も物作りが好きでむかしから色々やってるから思う事がある。

自分で何もしてこなかった人や目標があってもそれに向かって努力しない人、
人の苦しみや痛みを知ろうともせず一方的に意見押し付ける自分自分な人。
他にもいるんだろうけど、どれだけの時間を費やして、どれだけその人のこと考えながら作ってってのも想像できない人間味のない人ほどヘーキでそうゆう事する( ^o^)

ヘーキでよくやるなーと思う、ほんとに(笑)
よっぽど暇なんだと思うし自分より目立つ人間が嫌いなんだろーね(笑)

買うのは誰でも出来るけど、
何かを生み出すってことは誰にでも出来る事じゃない。

だから努力する。
だからそれが光って見える。
だから人の目に留まる。

そーやって人の目に留まるものを作れる人ってすごいなって尊敬する。
ただの自己満足だと何をやってもブサイクな出来。

こんな素敵な物を作れるまりちゃんもやっぱり素敵な人ー
繊細な心の持ち主なんです
気持ちも顔もくすんでる人間には一生かかっても絶対出来ないと思うわ(笑)

まりちゃんいつもありがとーッスキー



そうそう!
この日は独身の時からお世話になってる車屋に午前中遊びに行って
お昼からは同じ型のエスティマ乗りだったシンくんと久々に集合~( ^o^)

シンくんちからは高速でもちょっとかかるとこだし
中間ぐらいまで行くよー?って言うんだけどいつも
ねーちゃんはそこで待っとるだけでええけぇ!って言って
mimiんちからほんと車で5分ないドンキの駐車場で合流ーが
いつの間にか暗黙のルールでして、、、(笑)

知り合ってもう10年ほどになるけど
あの頃お互いまだ独身だったのに
今はお互い2児のママと3児のパパだから
何か不思議な感覚で笑っちゃう(∀)ケラケラ

前回会ったのは4年前ぐらいかなー?
久々の広島弁が懐かしかったなー(笑)

エスティマ乗りだった時は並べてたくさん写真撮ったり
シンくんのエスティマ運転したり楽しかった頃だなー(笑)

mimiのエスティマは張り出しでコテコテVIPだったけど
シンくんのは内巻きシンプルVIPだったから
どんな違いがあるのか運転してみたかったんよね(^^)
運転技術がどんなか知らん女に大事な愛車くんを
運転させてくれたこと今でも感謝してますよ~(^x^)♪

今はお互いエスティマ降りてるけどこーやって
また再会できる時間ができるとは思わなかったから変な感じだけど
エスティマの時と違って目立つ仕様になったねー(´▽`)ノ
シンプルだけど何か目立つ!(笑)

ドライブ連れてってもらえそうだったのに息子が乗車拒否、、
激しく泣きまくって乗らない、、(笑)
人見知りMAXで泣きじゃくる娘、、(笑)
乗り心地どんなんか体験したかったー!(笑)

今回も遠くまでありがとう( ^o^)
私も子ども産んで落ちなくなって太ったし
巨乳でかわいいねーちゃんじゃなくなったけど
次また会う機会があったら乗せて~( ノω-、)笑

今回の集合写真(*´ω`*)

ブログup許可ありがとー!(@^▽^@)
次再会の時にはアルミ・・・まだ変わってないか(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿