ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

何でこんなに惹かれるのか。。(笑)

2018-03-05 12:24:01 | 🍀占いのお仕事🍀
コレはコレで好きだけど、、


本物の🐍巻いて鑑定したいなー…
とか思う私がいる。。



誰かビルマニシキヘビ飼うってゆー
私の前々からの願い叶えてー👐


何回聞いても子供たちが
『絶対ダメッ‼‼‼👹👹👹💥』
って反対するんだもーん😭💔💔(笑)


あの筋肉の塊がたまらん😍😍😍
(え?そこ??笑)



あ、、
もしかして??


だから昔っから腕っぷしが
ゴッツイ人を好きになる傾向が…?
(いや、知らんけど💀💀笑)



それだけじゃなく、
むかーしむかし私が古代エジプトに
いた時にパトラねーちゃんと
常にいた名残もありそうな。。


パトラねーちゃんいつもコブラや
豹を近くに置いていたから
それで『コワイ😱😱』とかじゃなく
『可愛い‼萌え😍💓💓(親近感)』
なのかもしれない…とも思ったり。。(笑)




そして海外講演から帰った
ラブ先生と会った先週の(金)‼

帰ろうと着替えてたら
更衣室にラブ先生が
『桃ちゃーん!いるー!?』と👀


🚪越しに、いるよー!なぁにー!✨
って返事して着替えて出ると
時間がないから急いでワァ〰っ‼‼っと
話をしてくれてプレゼントしてくれたのが
このタロットカード…



え…これ。どーしたの…ナニナニナニ⁉💦


だってね、このカード。。
(イシスって…私……笑💦)



欲しくてカートに入れてたんだけど、
まだ他にいいの見つかるかもって
保留にしていて、ちょうどその日か翌日には
決めて注文しようとしてたやつ…(笑)


人生で初めて【・・・。(絶句)】ってヤツを
"ちゃんと"体験したってゆーか(笑)💦


ラブ先生は霊感霊視の先生で
ご自身の守護霊様と常に対話してる人で
今回フランス行った時にある店に
このカードがあるからそこで
このエジプトのカードを買えと言われ。


『私にはこのタロットカードは
必要ないからいらない!』ゆーたのに
(いーから買え!と怒られて渋々購入…笑)
したらしい。。(笑)



帰ってきて私に会って、
そうか!これ桃ちゃんに渡すために
私は買わされたんだわ‼って
そこで初めて気付いた‼(笑)って
渡しにきてくれたとゆー流れ(笑)



自分が欲しかったカードは
自分が行き着いたサイトでは
帰国までに間に合わないからって
オーナーに代理購入頼んだらしく。


そしたら無事に帰って来てくれただけで
嬉しかったからとオーナーは代金もらわず
ラブ先生にプレゼント✨🎁✨


それが嬉しかったラブ先生は
自分のお金で買ったその
エジプトのタロットを私にプレゼント✨🎁✨


なんて素敵な連鎖!!😭😭😭💓💓


私も買ったはいーが
ほとんど使わずしまわれてる
オラクルあったの思い出し…


よくよくパッケージ見ると
私じゃなくてラブ先生のイメージ⁉


って事で翌日そのオラクル持ってきて
ラブ先生に譲り受けてもらいました✨


それは天使のオラクルカードなんだけど
私、最近また別の天使のオラクルカードに出逢って🍀


そればかり使ってるってことは、
やっぱり先の天使のオラクルは
私ではなかったんだけど
ラブ先生に行き着くために
私を経由して時期がくるまで
私のところにいた…って訳ね☺納得😘😆



そんな素敵なエジプトのタロットカード

何かもう出てくる人物みんな
懐かしい‼知ってた‼みたいな
何とも言えない感じ、、

まるで長年の再会を果たした友❗みたいな🌛





そして新しく仲間入りしてくれた
天使のオラクルカード✨✨✨

すっごい優しいカードなんだよー😊😊💕



さて。。

今日は雨で🚲出せなくて徒歩だから
いつもより30分早く上がらせてもらって
駅のホームで電車待ちです🎵


いつも🚲のとこ全部徒歩だから
予定時間に間に合わないからね😱💦💦

みんなももう少ししたら
お仕事終わる頃かな~?🙆☀

がんばれーっ🎌"



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿