ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

いい波が来てる予感⁉

2017-01-10 23:49:10 | 作品制作〰☺
去年の夏以降、、
色々と変化が起きている私🌷"


これまでもアクセ作りは
チョイチョイしてきて👀💡

大晦日に手持ちぶさたから作った
ストラップ作りが楽しくて
そっから毎日のように
何かしら作っています✴

楽しくて一気に作りすぎて
ショップにupするのが追い付かず💧💦
説明文を作るのも大変💦


昨日は朝からツバサと買い出し行って
お昼ご飯食べてハルトが帰ってくるまでの
1時間でピアス2つとストラップ4つ♡




ハルト帰ってきてオヤツ出して二人とも
珍しくケンカせず遊んでくれてたから
こんな事は滅多にない、、と私(笑)

だって365日いつもケンカだもーん😭(笑)


これまで作りためていた
アクセサリーのラッピングをしたよー🎶😆


【髪留め/ヘアゴム】




【ストラップ】





【ピアス】





私のラッピングなんてマダマダだけど
これが少しでも購買意欲に
繋がればと思って頑張った♡♡

こんだけあれば足りると思ってた袋が
全然足りなくてチーン💧(笑)



ツバサの幼児教育の帰りに
資材の買い足ししてこなきゃだ😵


今日はホント寒いけど❗
頑張っていきましょーっ😆👍
みんな 行ってらっしゃい((🙋


良かったらポチお願いします🎵

手芸(雑貨・小物)ランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bB)
2017-01-11 12:19:55
わぁー!!可愛いー♡
これは皆買ってくれるかも🎶
返信する
bBチャン (haruto_mama29)
2017-01-11 12:32:11
いつもありがとー♡

でもね、、

イヤリングにしてほしー!
って場合もあるから
そうすると金具の付け替えを
しなきゃなのにさ、、

すっかり忘れてて
何も考えずにやっちまった、、(笑)

ほんとこーゆーとこマヌケ💧💧
返信する

コメントを投稿