ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

うひゃひゃっ😍💓💓✨✨

2018-08-26 16:15:31 | 起業したお仕事がらみ
キャーーっっ!!😆👋✨✨


たった2ヶ月で、LINE@の
お友達登録が100名を突破!!💃✨✨



今朝はYouTubeが6400名を
突破していましたーっ😆👋‼✨✨



気付いたらFacebookも
300名を超えていたーっ‼‼‼🙌💕




「こんな風になりたいな🦋❣️」
と思っていた淡い夢だったのが
この3ヶ月で一気に駆け上がった!🌈✨✨


LINE@なんてわずか2ヶ月で
1つの目標だった100名を突破💐💕

そんな自分を褒めて抱き締めてあげたい🐈💓



今日は満月🌕✨✨
しかも、魚座の満月🌕🐟

今日はお月様眺めてる時に
自分の感情とは無意識に
涙が溢れ出そうな予感。。

今までの自分にサヨナラできるいい機会😇💕


明日から新しい世界で
新しい自分を生きていくのだっ❣️☪️✝️


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿