HTCハルチタン

健やかな体 晴れやかな心
体の痛みと心の痛みを取る「ハルチタン」

ハルチタンの情報公開と取扱説明をします

スマホ呼吸を癒やすHTCリング

2017年06月12日 | ハルチタンと安心呼吸
浅い呼吸が瞬時に深い呼吸に変わります

今まで浅かった呼吸が、HTCリングを中指にはめた瞬間に深い呼吸ができます。
それは、パソコン作業中や、スマホ操作中でも同じです。

スマホやパソコン使用中は、「集中しすぎて、時々、呼吸することを忘れていた」という話はよく聞きます。
それが習慣になると目の「酸欠」から来る眼精疲労や視力が衰えるなどの、影響が出てきます。

そうならならいように、普段から深い呼吸を心がけることが必要です。

挫折しない呼吸法

様々な呼吸法の教えがありますが、なかなか普通の人が持続して行うことが難しいのが現実です。

このHTCリングは、中指にはめるだけで、瞬時に呼吸が楽になりますので、楽しく呼吸法を続けることができます。


素材 ハルチタン+水晶 重量2g 参考価格 8000円



HTCリングは、水晶を内側にして、中指にはめます。
また深い腹式呼吸をしたい時は、軽く握ります。



※注1
すべての水晶がこのように、瞬時に呼吸がらくになる反応をするとは限りません。
水晶の産地や結晶の部位によって、全く反応しないか、逆反応してしまうものが多いのも事実です。
また、測定し、合格した水晶でも、ハルチタンと組み合わせないと、HTCリングのように明確な反応はしません。


※注2
HTCリングは、できるだけ軽量(2g)にと、作られていますので、HTCリングをはめたまま、パソコン・スマホ作業や、それに類する軽作業以外で、指や手に力がかかる作業の際は、はずしてください。思わぬ破損の原因になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。