*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ストレス解消100均グッズ&miniキャラメルポーチ

2019-06-25 15:09:55 | リップケース

ども。湿布のところが群れてかゆくて不快な*harupi-na*です

 

不快だけど左肩痛の治療をとるか?

左肩痛くなるけど、不快をとるか?

 

ぼりぼり服の上から掻きながら、悩んでおりますm(__)m

(どーでもええし)

 

 

 

 

もう今何から手を付けていいのやら?

そんな状況でして。

ハンカチ製作の途中なんですけども。

なんかすごい量になり「ひるんでます」(笑)

 

 

なので~

 

このサイズに切って、箱に集めている生地で~

 

miniキャラメルポーチ

 

縦13cm  横9センチの端切れで出来ます(*^^*)

 

北欧風のあの生地と~

コスメポーチのファスナーのとこにつけて、リップケースにもよし

 

そそ、蓋があいちゃって( ̄▽ ̄;)

バッグのポケットとか、ネタネタ地獄防止にもなります

私は目薬とか入れています

 

 

miniキャラメル。

端切れがたまって来たり、このサイズで余ったりしたら作るので

お気に入りがあったら、ラッキー(^^)v

 

ということで、イベントでもあるときないときあります~m(__)m

 

 

私の出店は土曜日のみですが両日やっております

この次は

 

補充、新作、モチベーション上げて(いつも上がってますが)

しっかり頑張って行こうと思いますー(*^^*)

 

うちの娘が、すごい楽しみにしてて(笑)

(食べもの狙いだと思う)

 

 

○○ちゃん母ちゃんとー車っイベント

 

一緒に行くという意味です

もう毎日・・・言われてます(笑)

 

ずっと私が見て上げれるわけではないので、父ちゃんと一緒になんですが。

 

 

 

人が多いし(苦手)かまってあげれないし、娘には苦手かなーと思っていたのですが

こうやって楽しみにしてくれるというこが嬉しいし

そんな日が来るとは思わなかったです。

 

レジしてくれるようになったらいいな~(人使いあらい母

夢だな~

 

いやー、でも連日しつこく言われすぎて、参りますけどね

しかし嬉しい

 

今日はバタバタしながらも100均行って~

買わなきゃいけないもん買い忘れて~

 

これおもろーい\(^o^)/

 

と関係ない?もの買ってきて(笑)

スクイーズみたいなものかな?

グニュグニュ握って、ストレス解消~(って書いてあった)

 

それが

卵なんですよ。

ちょっと中身見えてる。

 

で握ったら

 

 

ギャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ブン太の顔っ

 

子どもら帰って来たら、やってビックリさせてやろ~~っと(≧▽≦)9

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 ↓↓


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nkotan)
2019-06-25 20:46:13
こんばんは♪( ´▽`)
肩こり悩ましいですよね(^◇^;)
貼るのが蒸れるなら塗るのはいかがでしょう?
作業に差し障りありません様に♡

たくさんのミニキャラメルポーチ、圧巻です!
ハンカチの単純作業の合間にこれですか〜(≧∀≦)
これはこれで大変そう(笑)

百均はいかん!
要らんものまで買ってまう ( ̄▽ ̄;)
でもその卵のは面白そう♬
ブンブンの目に期待が〜
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2019-06-26 11:02:59
こんにちは♪
それが、、、昨日はね父ちゃんと「冷戦」を一方的に繰り広げたおかげでね、湿布貼ってくれる人がいなくて(自分で貼れない位置)湿布なしで。痛くなってきたー(T^T)
けど、冷戦を終える気がない私~♪

ほつれ止めの乾き待ちです(爆)
その間にできそうだったんで~♪

この卵ね。仕組みがわかりました!!!!
中と外、別なんですよ!
息子っちが、出してたー( ̄▽ ̄;)