*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

*キューブポーチ*そんな使い方もあったんだ♪我が家流ですが(笑)

2016-12-27 11:49:37 | キューブポーチ

ども。*harupi-na*です

 

今日はついにやりました\(^o^)/

なにを?

 

2階の部屋の制覇(掃除)

 

ともかく、息子の部屋もえげつないことになってましたが(ベッドの下とか)

 

そこは、もちろん息子を動員しd( ̄ー ̄)

ギャーチカギャーチカ言いながら完了

素晴らしい

 

明日はキッチン掃除しよう~

 

でも。

 

昨日片付けた娘の部屋は、早くも散らかっておりましたとさ。

(T^T)ウウッ

 

そして今は息子の宿題に付き合っていますが(算数プリント)

答え合わせを頼まれ~(3桁の掛け算)

 

 

 

ひっ算ってどーすんだったっけ( ̄▽ ̄;)

マズイ

バカにされてしまうやん

 

こっそり電卓使って答え合わせしています(≧▽≦)カクジツー

 

ゴメンナサイm(__)m

 

さてさて、そんな痛い感じ丸出しですが

昨日のランチグッズに引き続き。

第2弾

 

旦那さんにお揃い生地で作ってあげました(上から目線)

 

キューブポーチ

 

何に使うの?

旦那さんにも(* ̄▽ ̄)ノ ドウゾ~と渡したら言われました

 

朝、仕事に行くのが早いので現場に早めについてから

車で、待機がてら朝ごはん食べる旦那さん。

 

保温ランチジャーを作っているときに

 

神が

 

 

キューブポーチの中は。

ジャーン

 

 

 

おにぎりケース(ちょっと大き目)

 

ちょうど良いサイズやった

 

バッグの中に全部IN

 

 

 

 

なげ~~~~なぁ~~( ̄▽ ̄;)

 

けど、おにぎりは朝、車の中で食べて、キューブポーチごと

(* ̄▽ ̄)ノポーイと置いていけばいいし

家を出るときは、これ一つで行けるし

なげ~~~~( ̄▽ ̄;)のも、ヨシとします

 

これにてメンドッチイこと一件落着(私なりに)

 

大ちゃんの「いつのまに」強奪編

買い物から帰ってきて、重たさに袋ごとちょっとだけ置いてたら

 

ないっ入れ忘れたんかなーーーっ(よくある)

 

 

 

 

カルピス強奪Σ(゚Д゚)

ちゃんと出てくるところわかってるから、

ピンポイントで齧ってます

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキングへ 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございますっ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ (nkotan)
2016-12-27 13:55:22
2階制覇おめでとうございます!
正月までもたせてくれ〜と願うばかりww

キューブポーチ何気にちょうどいいじゃ〜ないですか〜♪ 
いいんです!長くても1個にまとまってくれてる方が持ちやすいはず!
お弁当関係完結しましたね(^ ^)v

ふふふ 大ちゃん赤ちゃんが哺乳瓶抱えてるみたい(*'▽'*)

私も生地関係片付けました!
娘たちが出したゴミ?不用品の仕分けをしてやっとお昼食べながらコメしていますww
本当に少〜しづつですが、片付けています。
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2016-12-27 14:49:13
おにぎりキュブポーチも お揃いで いいかんじ〜

大ちゃん、哺乳瓶くわえてる赤ちゃんみたい👶かわゆい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2016-12-27 17:56:35
こんばんはぁ♪

ほんとに切に切にっ!!!!!!願いますっ!!!
でもですね、あと4日ほどありますよね。
4日もあれば楽勝で散らかすわが子たち。。。
ほんと親の顔が見てみたいですよっって私だ~~~~(T^T)

偶然の産物で(?)ちょうどいいでしょぉ\(^o^)/
あんまりにもちょうどで、ビックリしました♪
ねっ?!ね?!なげー( ̄▽ ̄;)けど、1個にまとまったほうがねっ!?ね?!(笑)

大きくなかなか片付け進まないですよね~。
我が家もまだキッチンとか、玄関とか。。ここは念入りに~~ってところが全然で。
一番時間かかりそうなものが残っていて、もうしなくてもいいかな?なんて(笑)
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2016-12-27 17:58:31
キューブポーチ、おにぎり入れになっちゃいました~~♪
偶然にしてもジャストサイズで(笑)
これから「これ何入れるん?」と聞かれたら「おにぎり~」と言ってみます(笑)

これ、結局蓋はガジガジでしたが開けることはできませんでした(笑)
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-12-27 20:04:34
おにぎり入れのキューブポーチもいいですね。
しかもランチバッグにジャストミート
素晴らしいです

大吉くん、見事にゲットしてる~
ってそのままでは飲めないでしょうに
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2016-12-28 09:16:37
おはようございます♪

偶然なんですが、ジャストで「やったー\(^o^)/」とガッツポーズ取りました(笑)
バッグに入れると、なげぇ~~( ̄▽ ̄;)ですけど、ちゃんと入ってるんで良かったです♪

このあとですね、結局、蓋は開かなかったんですが、キャップがガジガジになって変形してしまって。。開けるのが大変になりました(笑)
返信する