*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

悪あがきして(笑)イベント前に作った物パート2♪&イベント大盛況にて終えました♪

2016-05-01 13:13:38 | キューブポーチ

ども。*harupi-na*です

昨日、大盛況にて2日間のイベントを無事に終えました

お越しくださったお客様おともだち(いつも迷惑おかけしてます)・一緒に出展なさってた方々

主催者様そしてサポートしてくれたマイファミリー

ありがとうございました

ほんとに、すっごぉぉーーーく楽しかった

 

 

ぶっちゃけ、この2か月・・・

父が倒れ、緊急手術。そしていまだ、つづいている入院生活。

容体も落ち着いてきたぁとホッとしたら、心筋梗塞の合併症が出て。。

しかも同時期に、娘の卒業、支援学校入学、入学準備。。

母娘で、慣れない環境での新生活。

 

この2か月で、私の生活は「激変」しました

行けるときは、時間作ってなるべく病院へ。

父も、体調や長引く病院生活に、苛立ち。。。怒鳴られ泣きながら。。帰る日も多々。

物づくりも、思うように進まず、それがまた「ストレス」に。

娘も、新しい生活に、あたりまえだけど、戸惑う。

 

このままではいけない。。。何かをセーブ・やめるようにしなくてはと

くぅぅぅーーって思ったり。

強迫観念(~やらなくてはならない)と戦ったり。。。追いかけられたり。。

しっかりしなさい自分っと戒めたり。。負けたり

 

でも、「どうせなら、やってから後悔したいタイプ」な私クセが悪い

やらないで、あきらめたら。。後で「グチグチグチグチ」言うわけです、ワタクシ

旦那さんは、かなーりソコがウザイらしい~。

ウジャウジャいう私を、ため息つきながらも(しつこいから~)後押ししてくれました。

 

しかもそこに「頑張りすぎない程度」に「楽しみながら頑張る」というモットーまである

しかし、焦る焦って「可愛い」と思ってもらえるものなんぞ作れない(と思っている)

そんな中の2か月でした。余裕がない自分と戦いながら駆け抜けた4月。

 

でも、本当にイベントに参加させていただけて、良かった

心から、そう思います。昨日、一昨日

うわぁ~~本当に楽しかったー(≧▽≦)

辛かったこと  イベント楽しかったこと  を、プラスマイナスして(するな)

かなりの「プラス」

 

作品が少ないこと、要望に応えられなかったこと、準備が万全でなかったこと・・・

反省点はもちろんありますが・・・

楽しかった

手に取ってもらえて「可愛い~」と言っていただける、笑顔パワーいただいて

皆様から、また元気を吸い取ってパワーアップです

なんだか、モヤ~ンとしてたもの、一気に解消

単純人間でよかったぁ~(天然じゃないから単純だから~)

 

さてさて、こちらもイベント直前に作った物

ぎりぎりでエンジンかかるタイプの私です

 

はぁ?なんじゃこれ?

 

 

ムクムク~~~

ポンッッ

 

 

キューブポーチですっ(≧▽≦)

 

 

内布~

(´∀`*)ウフフ♪(なんでウフフやねん)

 

北欧風の動物柄~

内布画像・・・とり忘れた

ありがたいことに、3つともお嫁入していってくれました

ありがとうございました

 

 

とーちゃんに、顔を(鼻と鼻)付けられて

ワナワナ震えて怒る大吉

そんなに、怒らなくってもお母さんがしても怒らないのに

 

とばっちりが来ないように、作業部屋へ避難するブン太

 

暗闇でうまく隠れています

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い~


にほんブログ村 

 


人気ブログランキングへ 

今日、すっごくビックリで嬉しいことがありましたっ

明日、ご報告します~~(え?いらん?ま、そんなこと言わずに・・・)

いつも応援ありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (jun-sweets)
2016-05-01 14:21:37
イベント、お疲れさまでした。
色々あった中、作るのは大変だった思いますが、きっと神様がそういう事を見ていてくださると思います(決して宗教の回し者ではありません
苦しい事があっても頑張ってきた分だけは、必ずどこかで自分に良い形で返ってくるという私の体験です。

きっとharupi-naさんの周りに沢山助けてくださる方がいるってことは、頑張ってきた証だと思いますよ
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2016-05-01 17:16:42
悪あがきで、あれもこれもいっぱい出来て、しかもお嫁入りしてよかったですね*\(^o^)/*
いろいろあったけど、お疲れさまでした(*^◯^*)
ずーっとストーカーのように毎日通っていた私も、harupi-naさんの気持ちが手に取るようにわかって何だか感動!涙涙です(^_^)
また、可愛い物たのしみにしていますね!
ファイトU+203CU+FE0E
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2016-05-01 20:34:39
ありがとうございます♪
いつもjun-sweetsさんも励ましてくださって優しいお言葉にどれだけ救われたことか(TT)
感謝では言葉が足りません。

私も神様はいる!と思いました。(私も回し者ではありません(笑))
あの辛いときがあったから、今があるんだ、今が楽しく思えるんだって、すごく思えます。

周りの友人たちにもすごく心配かけたと思います。「倒れんように、無理し過ぎんように!!」って言われてましたから^^;
私はほんとうに幸せだなぁ~と思います^^
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2016-05-01 20:45:22
はーい!!ありがとうございます!!
エンジンかかるの遅い私・・・悪あがき名人です!!(≧▽≦)(笑)

ううー(TT▽TT)ゆきだるまさ~~ん(TT)
ほんと、辛かったですー!!
ゆきだるまさんにも励ましてもらって、どんだけ力いただいたことか~!!
この2か月、辛かったこと思い返してみたら、ハンドメイドにも、とても救われたと思います。
イベントを通して縁や励ましてもらったりして、自分一人で乗り切ってきたわけじゃない。と皆様に感謝です(TT)

(´∀`*)ウフフ張りきっちゃいますよーヽ(^o^)丿
返信する