はるりkinumo

はるりkinumoの最新情報、出来事を紹介。

2010-12-29 19:48:45

2010年12月29日 | Weblog

今年もあと僅かとなりました。皆様には色々とお世話になりましたぁ~ありがとうございます。(*´∀`*)来年もさらに良い物をご提供できるよう頑張っていきます。よろしくお願いします~(^ε^)-☆Chu!!
1月2日(12時~)からの営業となります。弘前からリンクボックスさんのリメイクの服(ワンクリエイターコーナー)開催しますよ~是非お出かけくださいね~('∀'●)スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。正月ブトリに要注意な久美長です~(*^□^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
28日旅先にて。 (ゆりの)
2011-01-03 01:25:08
年末に初めて訪れた川越で,はるりKINUMOさんのファンタスティックなShopに出会うコトが出来ました(^-^)g" しあわせな年の締めくくりとなりました.お喋りが楽しかったお店のかたは"皆に組長って呼ばれてますよ"っておっしゃったので…"おぅ!(なかなかの強者なのか?!)"と思ったんですが 実は"久美長"の語呂あわせだったのですね…? 再訪の日を また楽しみにしています (*^^*)