晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

まる子ちゃん、出来上がり~♪

2010-03-31 16:30:04 | 子育て
朝から耳鼻科に行ってきました。
いつものように診てもらったら、「う~ん、ちょっとレントゲン撮りますね~」って…。
それも耳ではなく鼻の。
撮影後の説明でショックなことを言われました。
「鼻が悪いですね~。副鼻腔炎です。」
これ、長期的に通わないといけないものらしいのです。
今まではダンナさんの実家近くの耳鼻科に通っていたのですが、長くかかるならウチから近いところにすべきか!?幼稚園の行きか帰りに通うことになるしね。
春休みのうちは今の所にして、その間に考えることにします。


さて、病院を出た後はワタシの実家に向かいました。
今夜はお泊りです。
春っぺが春休みのうちしか泊まることは出来ないし、何より今回の目的はワタシと春っぺの髪を切ることなのです。
あーやを実家の母にお願いして美容院に行ってきました。

春っぺ、シャンプーに時間がかかることにうんざりし、短く切ることを決意!




自分から「まるこちゃんみたいにきってください」って美容師さんにお願いしてました。
鏡をじっと見ながらおとなしく切ってもらっていましたよ。



出来上がり~♪


ワタシも久しぶりに美容院で切ってもらって、とってもスッキリ!しろ~いものもマニキュアで隠してもらいましたわ。あはは。

春っぺ、病院通いと、実家ではしゃぎすぎたのとで疲れちゃって、今はお昼寝していま~す。
静かでいいわぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿