晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

新入生歓迎ボウリング会

2014-04-26 21:10:25 | 子育て
今日もよいお天気でした。
夕方、プランターのお花の植え替えをしましたよぉ。
春っぺにはサフィニアを植えてもらいました。



あーやにはイチゴを!
今から植えてイチゴは実るのか!?



春っぺ、上手に植えてくれました。






水遣りもやって完成!



水鉄砲!?
夏ですな。
すっかりビーサン族な二人。
午前中もビーサンで公園なんかに行ったので砂だらけになっておりました。
「ウチに入る前に外の水道で足洗ってらっしゃい!」って言いましたわ。
今からこんな恰好では真夏はどんなことになっちゃうんだ!?



今日は子ども会の新入生歓迎ボウリング会があり、春っぺはウキウキ出かけていきました。
昨年は初めてのボウリングだったこともあり散々な結果だったのですが、今回はわりと好成績だったためご機嫌でしたわ。
でも低学年はガーターにならないようガードがついているレーンだったようで、このガードにかなり助けられた様子。
「こうがくねんのこはたいへんそうだった…」と言って帰ってきましたよ。
同じ通学団の1年生の女の子とも仲良くなったみたいで、よかったね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿