晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

パッ

2007-11-19 13:06:49 | 子育て
さぶ~。  早く冬用の帽子を買わなくちゃ。


お砂場で“パッ”ってやるのが好きな春っぺ。
全然出来ないけど、本人上手にやってるつもり。
ウチの中でもおままごとセットをひっくり返しては「パッ」ってやっています。




昨日は春っぺがなかなかねんねしてくれなかったためUP出来なかった画像をちょこっとだけ…。
実家での春っぺはおじいちゃんやおばあちゃんの動向がとても気になるようで、どちらかが自分の目の前からいなくなると、すぐに追っかけようとします。洗面所や2階の部屋や隣のウチなどなど。特におじいちゃんの部屋が気に入っていて、おじいちゃんが1人で2階に上がると“ワタシも行く~”という感じで何度も邪魔しに行きました。まさに金魚のフン状態。





ウチの周りをちょこっとお散歩しようとしていたのに、“おじいちゃんの車に乗る~”と強くアピールされたので、おじいちゃんが運転席に乗せたら大喜びでした。





おじいちゃんがPCを触りだすとすぐに抱っこしてもらっていました。




公園にお散歩に行った時、おばあちゃんと仲良くお座りしていました。




“おじいちゃん、かわいく撮ってくれたぁ~?”


パタパタパタパタと家中を走り回っていた春っぺ。
今日からはあの調子で走ると下の部屋の方の迷惑になるからほどほどにお願いしたいところです。
少々寒くてもせっせと公園に行くことにしましょ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿