晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

終わっちゃった

2008-05-17 18:07:12 | 子育て


土曜日も『おかあさんといっしょ』をやってくれると助かるわぁ。
今月の歌「まんまるスマイル」を踊っています。


おしゃべりが日に日に上達する春っぺさん。
「おわっちゃった」
をよく言うようになりました。
自分の好きなTV番組が終わると「おわっちゃった」です。
今までは「あっ、バイバイよ」だったんですけどね。



今日の午前中は久しぶりにワタシ1人で買い物に行くことが出来ました。
最近の春っぺは特にワタシにべったりなので、たまには1人になりたくて…。たとえそれがスーパーへの買い物でも気分転換になります。
春っぺはパパにお散歩に連れてってもらったそうです。



うなぎパイ、サクサク♪



おいしぃ~!!


昨日、ダンナさんが買ってきてくれたお土産のうなぎパイ、気に入ったようです。
おやつを食べた後は、ワタシがお散歩に連れていきました。
今日は大きい石を持って「おにぎりにっぎにぎ~♪」って歌いながら歩いていました。
ホント、石好きな子…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿