晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

公園は楽し~

2011-07-31 22:54:53 | 子育て
春っぺ、お気に入りのワンピース。



フラフープを持たせてもらえて嬉しそう。
(ウチの中にいるワタシに“持たせてもらえたっ!”って見せているところです)
相変わらずお腹ポッコリ。



昨年買ったお揃い服♪
大きめを買ったので今年も着せることが出来ました。
春っぺ、あーやとお揃いの服を着せると本当に嬉しいみたいで、公園に行く時にズボンに着替えさせたら「あやちゃんといっしょがいいのに~!!」って嫌がりましたわ。




あーや、どこ見てんの!


今日は買い物に行っただけでのんびりと過ごしました。
お昼寝もしたしね。
夕方からダンナさんが娘たちを公園に連れてってくれました。



これに上れると結構得意そうな顔します。



ばぁっ!






小1と年中の兄弟のお友達がいて、一緒に遊んだようです。
あーやも後を追っかけていたそうな。






途中、年長さんのお友達も加わり、余計に楽しくなっちゃった春っぺ。



あーやも何となく混ぜてもらっていた感じ。



顔、入りきりませんから~。


なかなか帰ってこなくて外へ出てみたらちょうど帰ってきたところでした。
お友達がいては楽しくて帰ってこられないわね。
外でお友達と遊んでいる時は本当にいい顔。
一緒に遊べてよかったね。


さぁ、明日から幼稚園の夏季保育が始まります。
(ママたち、みんなが待ちに待った夏季保育か!?)
幼稚園のプールにも入るので、春っぺ、スイミング短期講習の成果を見せるんだと張り切っておりました。
(プールサイドから先生に手を持ってもらわずにジャンプするってレベルですけど)
明日から穏やかに日中を過ごすことが出来ます。
あーやは静かすぎて寂しがるかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿