晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

今回のスイミング、進級チェックは?

2016-07-26 21:14:09 | 子育て
雨が降り始めたので、大急ぎでアサガオのタネを採りました。
学校から持ち帰ったアサガオのタネ、初収穫♪



雨がかなり降ってきたので、ウチの中から観察日記を書きあげました。
宿題ひとつ終~わり!



今日はスイミングの進級チェックの日。
あーや、平泳ぎのキックで大苦戦中。
テスト当日なのに今さらですが、春っぺ先生に直前ご指導を賜りました。



先生のお手本も♪


夕方から雨が降る中、スイミングに行ってきました。
今回春っぺはやる気マンマン。
あーやは…。



春っぺ、平泳ぎの50Mのタイム、基準タイムを切って合格!
なんと7度目のチャレンジ。
諦めないでよかったね。
あと2秒弱で次の級の基準タイムを切れるぞ。
次も頑張って~。

あーやはやはり今回は不合格でした。
ま、じっくり取り組んでもらえれば…。
8月中旬、強化練習に申し込んでいるので、そこでみっちり教えてもらって平泳ぎのキック、マスター出来るといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿