晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

実家生活最終日

2007-06-23 21:47:11 | 子育て
今日で実家静養!?生活最終日です。

昨晩、春っぺはまたもやマグマグのストローを食いちぎってしまったので、今日の午前中は赤ちゃんホンポに行って“お徳用4本入り”を仕入れてきました。これでしばらく安泰。  前回食いちぎった時は手に握っていたから良かったのですが、今回はストローの先っぽを口の中で発見したのでちと焦りました。  飲み込む前に発見できて良かったです。


午後は春っぺがお昼寝している間にダンナさんが到着し、目が覚めたらパパが居るという状況に春っぺはちょっとビックリ。でもすぐに上機嫌になりました。  何てったってパパっ子ちゃんですから~。


晩御飯をみんなで食べてからウチに帰りました。
おじいちゃん、おばあちゃん、お世話になりありがとうございました。
今夜からまた3人の生活です。(ダンナさんの花の独身生活も終了だぁ
ワタシはしばらくの間、家事は今まで以上に手抜きをしてボチボチやっていこうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿