晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

風邪ひいた?

2013-04-14 22:49:15 | 子育て
跳びはねながらボール投げています。
結構投げるの上手なのよ、あーや。

今日も思ったよりよいお天気になりました。
午前中、エネルギーを持て余している娘たちの相手をダンナさんにお願いしました。
ウチの前でボール遊び。
ちょっと動くだけで汗かきます。






春っぺは上手にキャッチ出来るようになってきたけど…



あーや、顔面キャッチ。



午後はウチの中でスタンプで遊んだりしていたけど、あーやがぐずぐずですぐに泣き出すので、無理やりお昼寝させました。
ちょっと洟垂れにもなってきたし…。
夜になってもやっぱりやや洟垂れ。
温度差が激しいからついていけないのかな。
夜布団も蹴飛ばしているし。
念のため明日、明後日と2日間耳鼻科の予約を入れたけど、行かなくて済むといいな…。


春っぺは先週も一緒に遊んだYちゃんが今週はウチに遊びに来てくれるので、プレゼント用にアクセクルーラでキーホルダーを作りました。もうほとんどパーツがなかったんだけど、何とかYちゃんと自分の分2つ作りましたわ。
喜んでもらえるといいね…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿