晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

牛乳

2007-07-19 21:58:58 | 子育て
踊る春っぺ…。



最近、牛乳にトライしています。
紙パックの野菜ジュースが好きなので、同じサイズの小さい紙パックの牛乳を与えてみました。野菜ジュースほどはゴクゴク飲まず、ちびちび飲んでいます。まだだいぶ残しますが、少しずつ慣れてもらいたいものです。




夕方、とっても久しぶりに公園に行きました。午前中が降ったので地面がちょっと湿っていましたが…。
最近はウチの周りの路上をお散歩していたのでに気をつける必要があるのですが、公園はその点では安心ですね。タバコの吸殻などのゴミも落ちてないし。

相変わらずすべり台は下から登ろうとします。
おじいちゃんと遊びに来ていた幼稚園くらいの女の子を追っかけて喜んでいました。


今日は午後に2時間半もお昼寝した春っぺですが、長くても1回だけのお昼寝では眠かったのか、公園で疲れたのか、8時半にねんねしました。
夜中起きるのは仕方ないけど、“運動会”だけは勘弁してね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿