晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

やっとスマホ♪

2012-07-29 23:01:31 | 子育て
ワタシがカメラを持っていたらあーやにも撮り返されましたわ。



長~い時間お待たせしてごめんね~。
でも春っぺ、すぐそばにいる女の子(同学年らしいわ)と随分仲良く遊ぶことが出来ました。
この子が居てくれてよかったぁ。


午前中、ドコモショップに行ってきました。
やっと、やっとスマホに♪
今月中旬くらいに機種変更しようと思ったんだけど、オンラインショップを見たら欲しい機種が品切れ。
えぇ~!?と思って最寄店に電話して聞いたけどやっぱり品切れで予約待ちとなってしまいました。
2日ほど前にやっと「入荷しました」と連絡をもらったので、今日家族総出でお店に行ったのです。
でも受付までにかなり待ち時間があってビックリしました。
日曜日だから余計混むんだろうね。10時から始まるお店に10時半近くに着いたのですが、もうすでに駐車場はほぼ満車。
でもせっかく来たので頑張って待ちました。
それでやっと手続きしてもらったのですが、それでもその後スマホを受け取るまでにもかなり手続き時間がかかり、終わったのは13時過ぎ。
みんな待ち疲れてしまいましたわ。
娘たちはキッズコーナーのおもちゃで遊ぶのも飽きてしまい、最後の方はお試し用に置いてあるタブレットでゲームをして待っていてくれました。
そんなこんなで手に入れたスマホ。
機能がたっくさんあるので、どれほど使いこなせるか…。
おばちゃんのワタシには大変かも。
でもせっかくだからいろいろ楽しんで使いたいわぁ。



昨日の縁日でゲットしためがね。
これは春っぺ一番のお気に入りです。
あーやも「これ、か~し~て~!」ってよく言いにくるけどあまり貸したがらないほど気に入っているようです。



あーやに「いいお顔して~」って言ったらこんな顔。
これがあーやの“いいお顔”らしいです。



あーやは携帯屋さんからの帰り道でお昼寝し始めちゃったんだけど、春っぺは夕方からお昼寝開始。
そこでダンナさんがあーやだけお散歩に連れてってくれました。
その後は“しゃぼんまま”。



いつまでも飽きないね~。
ワタシと一緒でシャボン玉大好き娘です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿