晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

ゆきだぁ!!

2011-12-26 22:51:28 | 子育て
昨日から降っていた雪、積もりました。
春っぺは朝起きるなり積もった雪を見て大喜び♪
朝ご飯を食べ、着替え、出勤するダンナさんを見送った後すぐに外へ出ましたわ。
ちょっとまた咳をしだしたあーやにはいっぱい着せてから外へ出したんだけど、なぜか泣き顔。
手袋も取ってしまうし。



春っぺは早速雪だるまを作りました。



ウチの中から見ているのにはニコニコしているんだけどね。



タブレットでダンナさんにメールで報告。
春っぺは50音順で入力しています。
昨日の今日ではまだイマイチ使い方がよくわからないんだけど、何とか送信まで出来たわ。



春っぺはその後もちょくちょくお外へ出て遊んでいました。



ダンナさんからお返事が来て、雪だるまに帽子を被せるというミッションが与えられたので、春っぺはバケツを被せましたよ。



あーやも見よう見まねで指でチョンチョン触っていましたわ。



今日雪遊びし過ぎて風邪をひいたようで、春っぺまで咳をし出したわ。
やだやだ。
今日の午前中のうちにあーやだけ明日の耳鼻科の予約をとったんだけど、ついでに春っぺも診てもらうことにしましょ。
年末年始でお休みになる前に…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿