晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

嬉しい来客

2007-11-25 21:58:23 | 子育て
パパと春っぺ、仲良くお昼寝…。


今日も洟垂れの春っぺ。
昨日までの水洟と違って、今日は粘着性のある洟でした。
これって治ってきたのか、ひどくなったのかどっちなのでしょう???



でも外はとても暖かかったので、午前中、ダンナさんがお散歩に連れてってくれました。昨日も軟禁状態だったので、少しはストレス発散になったかな?


お散歩から帰ってきたら、お昼ご飯も食べずぐずぐず言いながらねんねしました。
昨晩も鼻が詰まって寝苦しそうだったし、今日も早起きだったので、眠かったようです。


本当はお友達のウチに遊びに行く予定でしたが、昨晩の内にキャンセル決定です。
お子さんに風邪を移してもいけないし…。

そしたら、今日会う予定だった大阪のお友達夫婦がわざわざ帰りに立ち寄ってくれました。  久しぶりに会ったのでおしゃべりしていたら写真撮るのを忘れちゃった…。最近は以前にも増してご夫婦で頻繁にダイビングされているので、そんなお話も聞けました。羨ましい…。

このダンナさんは春っぺと誕生日が同じなので、よく覚えてくれています。
「いい星の元に生まれたね~」
だって。
男性を苦手とする春っぺは、最初はダンナさんを警戒していたようですが、お菓子を一度分けてもらうと、何度ももらいに行くようになりました。食べ物に釣られるなんて、オッパイ飲んでいた頃はあり得ない話です。


良いお天気なのにどこへも出掛けられない連休最後の日曜日、遊びに来てもらったおかげで短い時間でしたが楽しく過ごすことが出来ました。どうもありがとう












最新の画像もっと見る

コメントを投稿