晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

お手伝い、助かります

2018-07-23 22:25:58 | 子育て
さて、今日から平日の夏休みです。
とは言ってもダンナさんがお休みだったので、平日感はあまりなかったかな?
学校の上履き等を洗ったり、夏休みの宿題をやったりして過ごしましたよ。
海で拾ったビーチグラスを飾る用にダンナさんとseriaに行ってアクリルの容器を買ってもらってきました。
涼しそうな色なので飾っておくのにいいね~。


今日も酷暑でしたね。
洗濯物はすぐに乾くけど。
洗濯物を取り込んで畳むお手伝いをしてもらって助かっちゃいました。
朝は食器洗いやゴミ出しもしてもらったしね。
(すべてバイト代出しますけど)


明日からは春っぺは時々保育園のボランティアに行きます。
お弁当とおやつ持って。
春っぺが保育園に行く時はあーやも児童クラブに行くことになっています。
明日からは時々娘たちのお弁当作りが始まります。
あーやはお弁当を楽しみにしているようなので、ちゃんと作らないといけませんね。
この暑さなので保冷剤いっぱい入れて持たせようと思います。
頑張るぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿