晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

こんな看板が…

2015-11-30 21:54:10 | 子育て
あーや、朝からクラフトパンチを使って何やら作り、机に張りつけました。



お店の休業日ってことかな?
ところで何のお店?

あーやが帰ってきてから「これじゃあ、何のお店かわからないじゃん。お休みってことはわかったけどさ。」って言ったら、
「うらにかいてあるじゃん!」って言うの。
ひっくり返したら、確かに「けーきや」って書いてありましたわ。
あははは。
自分が幼稚園に行っている間はお休みってことだったみたいよ。



このおかっぱ頭にも見慣れてきました。
お友だちのお母さんたちに評判がよく「かわいい」って言ってもらえるのであーや、嬉しそうですよ。



久しぶりの青空おやつタイム。
今日は春っぺはスイミング、あーやは体操の進級チェックでした。



スポーツクラブに早く着いたので、春っぺは始まるまでお友だちと宿題をし、あーやはスタジオで自由に遊んでいましたよ。
あーや、早く来るといっぱい遊べるってニコニコです。


今日の進級チェックは春っぺは50mのタイムでしたが、これは合格せずでした。
また次回に期待!
あーやは跳び箱、閉脚跳び横6段合格です。
あーやの言い方だと「グーで跳ぶ」っていう跳び方なのよ。
ワタシは自分なら怖くて跳べないなって思うけど、子どもは軽々跳んでいきますね。
すごいわ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿