晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

公園フルコース

2008-07-21 17:55:14 | 子育て
「みんなですべりだい、シュー、ドン!」


今日は最近の中では少し曇っていたので久しぶりに公園日和!?
外へ出ていたダンナさんがなかなか帰ってこなかったので、諦めてワタシが連れていくか…と思っていたところへちょうどダンナさんが帰ってきたので、連れてってもらいました。(この後、日が差してきたからダンナさんに行ってもらってよかったぁ。

公園に行ったら春っぺが好きなTくん&Mちゃん兄弟が遊んでいたので、ずっと3人で一緒に遊んでいたようです。




大好きなブランコ、すべり台、シーソー、砂場と公園フルコースで遊べて楽しかったようです。




公園の隣の池でカメを見ている3人…。
春っぺもTくんも裸足だよ。


久しぶりに公園でお友達と一緒に遊べてよかったね。
(最近は暑くて、頑張って公園に行ってみても誰もいないことの方が多いんですよぉ。)
ウチに戻ってきて、「こうえん、いってきた!」と満足そうな顔でした。



連休でもどこへも行かなかった我が家。
だらだら過ごしてしまったなぁ…。
でもあまりにも暑かったから出掛ける計画を立てる気もしませんでした。
まだ近所の公園で遊んで満足してくれるうちは楽なのかもしれないなぁ。


さ、明日からまた春っぺと2人だ。
頑張るぞ~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿