晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

早めのお風呂にしましょ

2014-02-26 22:15:50 | 子育て
今日はあーやの体育教室の日でした。
ワタシと春っぺが幼稚園に着いた時には縄跳びの練習をしていましたよ。
先生に「回して」「跳んで!」とご指導いただいていましたわ。
ウチでも練習した方がいいなぁ、これは。



そのあとは縄をズボンの後ろ側に挟んで鬼ごっこ。



逃げろ逃げろ~!



体育教室が終わってからは毎度のことながら園庭でしばらく遊びました。
ケーキを作っているそうよ。



春っぺもあーやも砂だらけ…。



花びらを飾ってイチゴケーキ完成!
砂遊びをしている時のあーやは本当にいい顔します。
好きなんだね~。


今日はわりと暖かな1日でした。
外遊びするにはちょうどよかったかも。
春っぺの宿題が多い日だったので、早めに切り上げたけどね。
二人ともすんごく砂だらけになったので、ウチに帰ってからすぐにお風呂を沸かし入りました。
本当に早い時間にお風呂に入ったので、出てから晩御飯まで余裕があってラクでしたわ。
春っぺの宿題も何とか終わったしね。
来週からも体育教室の後は早めのお風呂にしちゃおっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿