晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

残念ながら…

2007-09-06 20:11:14 | 子育て
今日は残念ながら曇りのち雨というお天気。
毎日していた水遊びも今日はお休みです。
ダンナさんとワタシは交代で午前中だけ潜ったのですが、昨日の疲れが残っていたのか春っぺは10時過ぎから2時間もお昼寝をしました。(ワタシが潜りに行っている間ずーっとねんねしていたので子守りのダンナさん、ラッキーでした。)




「ワタシも水遊びしたいよぉ
「今日は涼しいからダメですっ



午後からは本格的に雨が降り出したので、串本海中公園に行ってぶらぶらしました。平日ということもあり空いていたので、春っぺがキャーキャー言いながら走り回っても、まぁ大丈夫でした。春っぺ、以前行った時よりは魚を見るようになったと思うのですが、どちらかといえば泳ぐ魚よりも水槽前に貼ってある解説プレートを触る方が気に入ってたようでした。やれやれ。
早めに宿に戻り、宿のお父さん、お母さんに遊んでもらい春っぺはご機嫌でした。昨日から宿の方にも慣れたようです。いつも慣れた頃に帰るんだよなぁ…。


春っぺ、今度はいつ連れて来てもらおっかぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿