晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

あなたはネズミ?!

2007-02-22 22:20:45 | 子育て
春っぺ、今日はやたらにこたつの机をカリカリカリカリとかじっていました。あなたはネズミ 以前も1箇所やられていたのですが、今日は何箇所もカリカリやってて、これが結構なキズになっているんです。今後ウチに遊びにいらっしゃる方、ビックリしないでくださいね。 壁は爪を研いでくれちゃうのでボロボロだし、ウチはネコとネズミを飼っているようです。


ワタシの花粉症、まだ2月なのに参ったなぁ…って感じです。今朝からくしゃみ、鼻水が止まらなかったので、病院に行ってお薬をもらってきました。これ、効きが悪いんだ。“授乳中”って言ったからかなぁ。ウチの中でもマスクしていたのですが、耳にかけるところがゴムのものを使っていたら、春っぺに“ピーッ、パチン”ってやられました。 山のようにマスクの買い置きはあるので、明日からは超立体マスクにします。これなら引っ張れないでしょ。

これから1ヶ月以上、こんな状態が続くと思うと憂鬱です…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにもいたいた (かっか)
2007-02-24 13:36:18
ねずみさん。
ぼっちゃんの椅子の背もたれ、塗料がはげてるよ。
体にとっても悪そうな気がしてとめるんだけど、やめてもらえなかったよ。
いつの頃からかやらなくなったけどね。。

そのねずみさんは昨夜から水疱瘡発症です。
今日から母子で軟禁状態です。
返信する
お大事に~ (春っぺママ)
2007-02-24 21:37:33
他のママさんにも、「ウチの子もそうだったわよぉ」って言われました。

水疱瘡ってことは、1週間くらいは身動き取れないね。小さいうちにかかると軽いっていうけど。
早く治るといいね。

返信する

コメントを投稿