かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

美味しゅうございました

2011-05-15 21:03:26 | 動く画像

頂いて7日目の椎茸です

最大8.5㎝まで大きくなりました

6個収穫?して食べました

<塩振って焼いたのとバター焼き>

(ちなみに食べるのに忙しく忘れてしまいました)

どちらも新鮮で美味しゅうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (nobi)
2011-05-16 06:32:06
かなちゃん、ご心配ありがとうございました
今日から日常生活に戻ります

nobiは以前に岡山の東郷へしいたけがりに行って
お土産に持って帰ったのを
バター焼きレモンで食べたよ(ゴックン)
大きくて肉厚だから
珍しいと思って、お裾分けしたら大好評だったの
食べたいな~はできないけれど
返信する
おはようさ~ん! (みっちゃん)
2011-05-16 07:52:56
かなちゃん~
美味しそうなのが採れたのね~~~
バター焼きいいなぁ
が一味ちがうね~~~

かなちゃん~今日は残念だけど・・ステキな写真撮って来て見せてね~
楽しみにしてるからね~~
いってらっしゃ~い
返信する
お帰りなさ~い (かな)
2011-05-16 07:54:58
nobiさん おはようございます
大変でしたね
良くなって本当によかったです
あまり無理しないでボチボチ体力つけて下さいね
急に美味しいものあれこれ食べちゃ駄目ですよ
美味しいけど椎茸とかはお腹がびっくりしちゃうかも?
昨夜のの椎茸2センチ位厚さがあって美味しかったですよ
写真だけのお裾分けですみませんね
返信する
行って来ま~す (かな)
2011-05-16 07:58:16
みっちゃん おはようさん
昨日は法事で今日はと珍しく続きます
昨日は法事で紹興酒一杯呑んだからバター焼きにはしなかったよ
行って来ま~す
返信する